80日目 靴を購入♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.5kg 58.5kg 50% (あと3kg) 158cm 61.5kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.7% 32% 158cm 平均

2016年06月09日

  • スリムにゃにゃ

    久々に新調した靴♪ハイヒールしか履かないけど、3Eで7cm以上、ピンヒール、かつデザインも良いのってなかなかないから、見付けたら買っとかないと!

    ハイヒールは足に悪いというけど、もうずっとハイヒールだから慣れてしまった。

    膝が曲がってカクカク歩くような不格好はしない。背筋を伸ばし、前かがみにならないよう、膝もまっすぐに歩く。スリムで足が綺麗でスタイル良く見えるから!




    今日は気分がずっと良い日だったな〜。

    自分語りが好きで、思考の垂れ流しの女性の雑談も、暗い愚痴愚痴した女性のおきまりの話も、笑って聞けるようになった!
    そしてストレスも溜まっていない。これは良い。

    気の持ちようだ。受け止め方次第。
    人は変えられない、自分が変わった方が早い。


    1日1日、こうやって良い気分で終われるように。
    明日が来ないかもしれない、と思えばそうやって1日毎に楽しんで生きる!

    明日はお好み焼きだ!楽しみ〜♪♪♪

    朝食

    バタートースト、豆乳野菜ジュース
    300kcal(1食分)

    昼食

    鳥天ポン酢、野菜サラダ、小松菜とモヤシの胡麻和え、ごはん、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    オールフリー、寿司6貫、ささみフライ小×2、揚げ出し豆腐
    600kcal(1食分)

    間食

    チーズケーキみたいなの
    220kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1670kcal00:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩く ... 方法はありますか? ただ座席に座っているだけだと筋肉は、あまり刺激されませんが、背筋を伸ばして腹筋を緊張させて座ってい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    様々な身体の変化があるわけですが、若い頃からそういった意識を持ち、ケアできていれば女性のライフスタイルも少しずつ変わっ ... ァッションに対する意識の変化はありますか。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないの ... 願うノーブルな野宮さんの姿を重ねる。 ■Hint 3 美:ずっとハイヒールを履き続けたいという思い ――LOOKER(ル ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3