16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 52kg 24% (あと3.8kg) 172.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 22.5% 21.3% 19% 172.5cm 体重とBMI

2016年06月09日

  • でかっちょ

    また太った(;_;)
    食べすぎなのかな(;_;)
    よくわかんないや。


    ▶︎朝ごはん
    納豆ごはん〔チーズ入り〕
    豆乳

    ▶︎昼ごはん
    弁当
    蒟蒻ゼリー

    ▶︎間食
    クッキー2こ

    ▶︎夜ごはん
    サラダ
    甘酒


    ▶︎運動
    ヒップアップ
    スクワット

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント4件
    • maki maki うーん、私も、一月に3キロ、4キロ増えたりしますから、気長に待つのも、アリですよ(^ ^)そういう周期かも。 2016.06.10 07:59
    • でかっちょ でかっちょ > makiさん
      ありがとうございます>_<
      気長に待ちます。
      辛くなった時
      makiさんなら
      どうやって乗り越えますか?
      2016.06.10 09:32
    • maki maki > でかっちょさん
      乗り越えられたか、どうかは、どーなんでしょうね〜、とりあえず、みんなに何かしら迷惑かけつつも、気持ちを吐き出したいから、グチグチしてましたね(^◇^;)旦那、子供には本当迷惑かけつつですね。あとは、ご褒美として、新たな服やアクセサリー買ったり、ちょっと自然や動物みたりしてますかね。すみません、ありきたりな事しか返事出来ないσ(^_^;)
      2016.06.10 10:21
    • でかっちょ でかっちょ > makiさん
      コメントありがとう
      ございます>_<
      そうなんですね!
      自然に触れたり…
      してないです´д` ;
      仕事⇆家の毎日なので
      ダイエットをふと忘れて
      遊ぶことも大切ですね!
      私も諦めずに頑張ります(;_;)
      もしかしたら弱音をはく
      ブログになることも
      あると思います。
      また読みにきていただけると
      嬉しいです^o^❤️
      ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.11 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太っ ... ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ...

    ダイエットラボ
  • 「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」でロシアの朝ごはんを味わう

    人も多いはず。今回は、そんな知っているようで意外と知らないロシアの朝ごはんにフィーチャーしている。 ロシアの朝ごはん ... るのが一般的なのだそう。またクレープのようなブリヌイもカーシャと並んで朝ごは ... 50円。 また、ロシアのポピュラーなドリンクのクワスやハチミツのケーキなども用意される。こうしてロシアの朝ごはん ... 「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」でロシアの朝ごはんを味わう ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なぱ針
  • みかん
  • くまきち
  • るき
  • はらぷよ
  • ʕ๑•ω•๑ʔ
  • くねくね♭
  • 菜々緒Style
  • 橙
  • yacco
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • みかん
  • なぱ針
  • yacco
  • まっち
  • こもも
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
でかっちょ
でかっちょ

172.5cm 55.2kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
7