幼児教室

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.6kg 43kg 58% (あと1.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 27% 25.1% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • yumire

    今日は娘の幼児教室の体験レッスンに行ってきました。
    全2回で、今日は簡単な説明会。
    悪くないのですが、どうも先生とテンションが合わないような?
    もうひとつ検討しているお教室もあるので、そちらも来週体験に行く予定です☆

    朝バタバタしてたら、朝食を食べ損ね^_^;
    ランチはレッスンの帰りに初めてのカフェでサラダとパンのセットを♪
    やっぱり外出は間食も防げるし、活動した気になるしいいなぁ。

    昼食

    サラダ&パンセット、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    くらげサラダ、アジフライ、五穀米、コーンスープ、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツミルクドリンク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:39
    •  
    • コメント4件
    • ふな ふな テンションの相性ってありますよね。
      私はあまり上げ上げだと自分が置いてけぼりをくらったような気もちになって
      苦手です^^;
      初めて入るお店ってワクワクしちゃいますよね^^
      2016.06.10 10:29
    • るみん るみん こんばんは♡
      外出、活動した気分になるなる!!笑
      美味しそうなランチ。
      私は外食で、注文するものが、おっさん臭いので(´•ω•̥`)外食する時の参考にさせてもらいます!
      2016.06.10 20:24
    • yumire yumire > ふなさん

      おはようございます!
      そうなんです〜^_^;
      置いてけぼりな感じなんです。先生と私の会話に必ず間ができるような。
      距離を縮めようとするスピードも速くて、ちょっと私引き気味でした笑

      新たな良いお店が発見できると嬉しくなりますね♡
      2016.06.11 08:06
    • yumire yumire > るみんさん

      おはようございます!
      るみんさんはいつも本当にアクティブじゃないですかー!(*^o^*)

      おっさんくさいってどんな感じなんでしょう笑
      定食とか?定食は私もお店があれば入りますよ♪ 小鉢がたくさんとか大好きです(*^o^*)
      丼ものや麺類はそもそもあまり惹かれないので、あまり食べないかもしれませんが。パスタも全然なんです。
      なんというか、やっぱりパンが好きなんです笑
      2016.06.11 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~1 ... 間の運動は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなりますが ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目的に行 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    踊りながら歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌になる ... ほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... 。ですが小さい頃から英語に触れていると、「英語をしゃべる筋肉」が鍛えられるので無理なく自然に英語と関われるようにな ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13