50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.6kg 54kg 29% (あと11.6kg) 157.8cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 38.2% 0% 157.8cm 体重とBMI

2016年06月10日

  • クマさん体型

    はやいなぁ、
    もう50日も経った!

    この10日間は太るばかりでした。
    まぁ運動もできてないからな・・・・

    では10日ごとの写真です!
    ①3日目との比較
    ②1カ月前との比較
    ③10日前との比較

    ③はあきらかに
    ぽっちゃりしているwwww
    つらいww

    この忙しい時期が抜けたら運動も頑張ろう!

    くまさん、
    今超絶ダメンタル期
    です。
    後輩の前でついに泣いてしまいました。
    耐えれなかったー。
    何もかも上手くできない、失敗ばかりする→自分のせいだ、自分が1番上だからしっかりしなきゃ→何で私何もできんのん。
    とか
    その他諸々のマイナス思考が急に始まり、
    中高と言われ続けてきて、傷ついたから今まで気をつけてきたところを、
    後輩にさらっとえぐられました。。。
    気をつけてきたのにどうしていいかもわからないし、自覚もなくて。
    後輩が15分以上かけてきれいにしてたものをすべてひっくり返したりするし。

    もうだめだと思ったらつい、わに涙が。

    絶対人前では泣きたくなかったのに。

    明日も多分ダメンタル。
    早く脱したい。

    【食事メニュー】
    朝:グラノーラ
    昼:学校のお弁当
    夜:味噌煮込みハンバーグ定食

    カロリー合計:00:40
    •  
    • コメント12件
    • らすかる らすかる あんまり追い込んじゃだめだよ!
      私も、仕事でそうだった。
      リーダーやってたからみんなに指示出さなきゃいけないけど
      うまく出来なかったり予定してたものが出来なかったり
      考えすぎると寝れなくなるし自分が、頑張ればとか思って
      長く作業したりして体力的にも精神面的にも気を付けて!
      2016.06.10 00:44
    • さゆ さゆ 生きてるといろいろありますよ~
      梅雨時期だし気持ちも落ちるし余計ね。
      言われたら辛いけど、言ってくれる人がいるんだとポジティブに捉えていきましょう!
      私も自分で引くくらいやらかす人間ですがノウノウと生きてます(笑)
      2016.06.10 09:30
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.10 10:34
    • くまちゃん くまちゃん 仕事もダイエットも頑張ってますね!!
      私も上に立つ立場なので、気持ちわかります。
      八つ当たりしてしまったりし、自己嫌悪に陥ります。
      でも、周りは頑張ってることに気がついてくれていますよ!!
      2016.06.10 10:41
    • 黒sima 黒sima 私も最近そんな感じでよく泣いてます(´・_・`) 2016.06.10 11:24
    • ほさか ほさか くまさん体系さん頑張ってますよ!
      ここのライバル皆がわかってます(⌒▽⌒)
      ああーなんで自分はー!!!と思って凹む時は、一旦ダイエットも研究?も休憩して、好きなことを好きなだけして、心身共にリフレッシュしてみてはどうでしょう(⌒▽⌒)
      学校あると難しいかもですが^^;
      ちなみに私ものリフレッシュ方法は、一日漫画喫茶に篭って漫画を読み続けるとか、気を使わない相手とカラオケで熱唱とか、ダイエット一時中止して焼肉食べ放題とか(笑)ですかね(笑)
      人間関係もダイエットも辛い中、くまさん体型さんがああーーー!!!(´;ω;`)と思った時は是非ここで思いをぶちまけてくださいね(⌒▽⌒)少しでも支えになれれば嬉しいです(^O^)
      2016.06.10 12:43
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      そうなんですよ(T_T)
      私が頑張らなきゃっていつも思っちゃって(*_*)
      甘えられないんですよ・・・

      もっと気楽に考えて頑張ります!!!

      同じだと言われてすごく嬉しいです!
      2016.06.11 07:20
    • クマさん体型 クマさん体型 > さゆさん
      梅雨は本当に気持ちまで落ちますね・・・・・

      そうですね!言ってくれてるだけまだマシですよね!!!
      真摯に受け止めつつ、
      気楽に頑張ります!

      ありがとうございます!
      2016.06.11 07:22
    • クマさん体型 クマさん体型 > うさやんさん

      ありがとうございます!
      また太ってきたので減るように頑張ります!
      2016.06.11 07:22
    • クマさん体型 クマさん体型 > くまちゃんさん

      そうなんですかね(T_T)
      気づいてくれてるといいなぁと思いつつ、
      頑張ってるところをあんまり表に出したくない変なプライドもあります。。。
      そんな人少ないけどたたたんっと仕事こなせちゃう人間になりたいです。
      2016.06.11 07:23
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      黒shimaさんも。・゜・(ノД`)・゜・。
      なんか梅雨ってのもあるのか
      気持ちがかなり落ち込みます。。。

      ネガティヴダメだと思うけど
      一回はまり込むと抜けなくて(´・_・`)
      2016.06.11 07:25
    • クマさん体型 クマさん体型 > ほさかさん

      ほさかさんーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
      コメント見て泣きそうです(T_T)笑

      時には休まなきゃと思って日曜日後輩達とプチ旅行行くことにしました\(^o^)/
      学校のことなんか忘れて
      パァアアァッとしてきます!
      暗い気持ちが続くの自分も嫌ですし、
      周りのみんなにそれが伝わるのも嫌ですしね(´・_・`)

      カラオケもいいですね!
      熱唱したい・・・・笑

      本当にありがとうございます!
      ここにいるだけで元気出てきます!
      2016.06.11 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけ ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... ことによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあ ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38