2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 47.4kg 43kg 21% (あと4.4kg) 156cm 47.4kgの体型
    体脂肪 26.4% 25.2% 19% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • かおり

    甘いものをたくさん食べてしまいましたが、なんとか1000カロリーをキープ。お通じがなく不安でしたが体重も減少傾向でした。今は美容のためにパックしながら記事を書いてます。
    ここまで順調に減ってきていますが、明日の夜は飲み会の予定が…。そこでグンと戻ってしまうとは思いますが、土日はハードな仕事が待っているのでそこで取り返したいと思います。
    外食するときはダイエットのことは忘れて楽しく食事をしたいと思います。
    明日はお泊りの予定なので、体重を測るのは明日の朝の次は明後日の夜になってしまうかな?
    体重が増えるのはとてもこわいですが、飲み会たのしんできます。

    朝食

    おからクッキー
    44kcal(2個)

    昼食

    おにぎり
    200kcal(1個)
    チョコレート
    100kcal(2個)
    ヨーグルト
    60kcal(1個)
    大福
    230kcal(1個)

    夕食

    おからクッキー
    220kcal(10個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:854kcal00:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • runa.
被ライバル - 全てを見る
  • runa.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
かおり
かおり

156cm 46.5kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1