*103日目* My Birthday∠※☆オメデトォ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.1kg 43kg 56% (あと5.1kg) 148cm 48.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 29.8% 25% 148cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • ぴよ

    --------めでたく39歳になりました(;^_^A
    体重計の年齢設定を変えたら•••••体脂肪がエライこっちゃ(y°益°;)yナヌッ。
    ちなみに38歳のままだと•••体重48.0kg、体脂肪28.6%でした。
    やっぱり歳はとりたくないもんですな(ノω•、)シュン。

    ≪朝9:20≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:20≫ 〔画像①〕
    ┌中華丼
    ┌ポテト
    ┌ナスの煮浸し(昨日の残り)
    ┌春雨サラダ(昨日の残り)
    ┌かぶとベ-コンのス-プ(昨日の残り)

    ≪間食14:35≫
    ┌とろろ巻昆布(2コ)
    ┌厚切りバウムク-ヘン
    ┌ベビスタ-ラ-メン丸 塩レモン味 期間限定(少し)
    ┌ス-パ- ハ-トチップル(少し)

    --------夜ゴハンは出前を取るので、姫ちゃんとの〜んびりタイム(=^••^=)ニャ-。
    TV観て、おやつ食べて、お絵描きして、おままごとして、粘土して。
    アタシは合間に運動も•••d(@^▽°)/ファイトッ♪

    ≪夜17:40≫ [中華屋敷]
    ┌味噌ラ-メン(半分こ)
    ┌レバニラ炒め(半分こ)
    ┌モツ煮込み(半分こ)
    ┌ギョ-ザ(2コ)

    ≪お風呂後20:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌スクワット{プリズナ-15回×3セット
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    [運動??]
    ┌ACETINO

    【お風呂○】
    便•••◎

    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなりま ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取 ... 減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    さんある。 「ちゃんとしたコメディをやったことがないんですよね。(主演ドラマの)『ハ ... りしつつも、やはりいち子はいち子だという明確な人物像もどこかでしっかりと持ってました」。 いち子との年齢差に関して ... 分の家の畑から朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16