やっぱり…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.6kg 55.9kg 66% (あと9.7kg) 159.4cm 65.6kgの体型
    体脂肪 40% 30.8% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はずーっと雨が降ったり止んだり、生理前で自分の機嫌も悪いし(^^;あまり散歩に行きたくなかったけど、サボり続けると後ろめたくなるので行ってきました。(愚痴)

    さて、二の腕が一向に引き締まりません。
    多分、いくらか脂肪が減った分、パツパツだった頃より目立っちゃってる件(-_-;)

    たまに思い出したかのように引き締めるエクササイズ的なことはやってるのだけど、今年は半袖止まりかな…(。-∀-)
    袖短めは、要相談(自分と)ですわ(;´д`)



    夜66.5

    カロリー合計:1390kcal01:58
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 私も最近二の腕が気になる・・・
      昔より、プルプルしてきたような(;^ω^)
      筋トレしなきゃって思いながら全然出来てない
      2016.06.10 21:09
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      なんか、ぎゅうひ みたいなさわり心地の二の腕…(笑)
      去年までは 餅 っぽかったんだけど…(。-∀-)

      二の腕って、腹とかと同じやわらかい皮膚だからか目立ちますよねー(;´∀`)
      2016.06.10 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    細胞の中から出ていくようなことはありません。揉むことによって移動するのは脂肪細胞に蓄積された脂肪ではない遊離脂肪酸です ... 。脂肪細胞の中の脂肪が減ることも、なくなることもありません。 脂肪細胞の数は減らせないのです ... すが、一度増えた脂肪細胞は減るようなことはありません。 太っている人は脂肪細胞の数が多いのです ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48