33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.7kg 57kg 42% (あと3.7kg) 162cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

2016年06月09日

  • よっちゃん

    朝:わかめとレタスのサラダ、人参としめじとさつま揚げの煮物、納豆、ごはん(茶碗1/3)、アイス(スーパーカップ)
    昼:レタス、アーモンドミルク、パン(チョコクロワッサン、黒ゴマチーズフランス、クリームパン)、からだすこやか茶w
    夜:レタス、ブロッコリー、ミニトマト、卵焼き2つ、ピーマンとウインナーの炒め物、チキンナゲット2つ、ごはん(茶碗1/3)、ふりかけ、オイコス(パッションフルーツ)、白湯
    休憩:豆乳(いちご味)、ハワイのクッキー4つ、フーセンガム1つ


    夜勤の日は食べちゃうなぁ(^_^;)帰ってから測るけど、絶対増えてるな!
    今日はお気に入りのパン屋さんに、久しぶりに行きました♪ちょうどクリームパンが出来立てで、思わず購入(*^^*)パンを1つ残しておいたので、明日帰ったら食べよう!そして夜勤の時に貰えるパンも味わって食べよう( ´ ▽ ` )パン大好きだー‼︎‼︎……あぁ、早く帰りたい(´・_・`)

    生理中 カロリー合計:02:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおい ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 絶対食べたい!海外の人気スイーツショップベスト10

    橋果実店」。カットフルーツやアイスクリーム、ソルベ、ジュースなど、南国のフルーツをふんだんに使ったスイーツを味わえる ... 。ツナやターキーなどの具材がたっぷり入ったサンドイッチもある。訪れたユーザーからは「フルーツのアイス ... チコミの評価をもとに、「世界の人気スイーツショップランキング」を決定した。ハワイや香港・台湾のスイーツショップ ... 絶対食べたい!海外の人気スイーツショップベスト10 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 黒sima
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
よっちゃん
よっちゃん

162cm 63.4kg

日記
83
ライバル
1
被ライバル
0