新しい事&嬉しい事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 65.9kg 63kg 0% (あと2.9kg) 163cm 65.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • Nell

    今朝もBarre行って来ました~

    【新しい事】
    朝シャワーの後、昨夜作ったヘアセラムを試してみました!
    硬い髪に効くと書いてあったペパーミントのエッセンシャルオイルを入れたので
    香りは良い♪
    もう一度よく振ってオイルを混ぜた後、手に適量とって
    半乾き状態の髪全体に伸ばしました。
    只今、ブラのラインを超して腰にかかるくらいまで長いので
    ていねいに毛先まで。
    そしてヘアドライヤーで8割ほど乾かしました。
    手・指で感じる髪の感触はとても柔らか~い♪

    が、しかし・・・天然オイルなので伸びが良いうえにケミカルも入ってないためか
    ちょっと付けすぎ?で、しっとりしすぎたかも。
    今朝はフラットアイロンでストレートにしたからいいけど、
    カーラーのアイロンで巻いたら、一日持たないかも?
    う~ん、今後使う量を調整してみます。


    【嬉しい事】
    今日フェスティバルチケットの前売りがありました。
    毎年4月にカリフォルニアで行われる3日間の音楽フェスティバルがあります。
    (詳しくは過去日記2016年5月3日からの「思い出日記①~③」を参照して下さい^^)
    今年が6回目だったのですが、もちろん来年も行くつもり。
    4月にフェスティバルが開催され、その1ヶ月~1ヶ月半後に
    その翌年のフェスティバルの前売りが始まるのです。
    もちろん誰が来るのかとかラインナップはまだ決まってません。
    分かってるのは2017年の4月のこの週とこの週に開催されるかだけ。
    前売り開始日は、その2、3日前に突然ネット上で発表され、
    決まった枚数だけが売られます。
    とても人気のあるフェスティバルで2時間足らずで完売してしまうので
    うっかりその日を逃してしまったり、午前11時という発売開始時間に遅れると
    買えないという最悪な事態になってしまうわけですね~
    もう真剣ですよ、こっちは!(笑)
    毎日毎日ホームページやFBをチェックし、発売日を待ちます。
    発売日が公表されたら、真っ先に家のネット接続状況を再確認し
    当日は11時前からPCの前でスタンバイします←けっこう笑えますよね~

    ということで午前11時前からドキドキしながらスタンバった私。
    11時きっかりにホームページから前売りのサイトにアクセスします。
    アクセスすると同時に恐怖の「待ち」が始まります。
    沢山の人がアクセスしてるため、さらにスタンバイ状態になり、
    ランダムなのかアクセスした順序なのか、選ばれた人だけが
    次の段階に進めるわけです。
    私は幸運なことに20分ほど待ったら、購入サイトに進めました~♪
    チケットの枚数とかホテルシャトルバスとか
    必要なものを買い物かごに入れてお会計して、無事終了!
    これでまた来年の4月まで心配せずにいられます。
    ミッション達成!いぇ~~~~~い!!!!!

    ちなみにこのフェスティバルは2つの週末に渡って行われるので、
    1週目のチケットを買うか2週目かをまず決めてアクセスします。
    毎年1週目のほうが人気があり、2週目よりもずっと早く売り切れてしまうので、
    1週目を希望していた私はかなり心配でした。
    夕方あたりにFBを見たら、2時間以上も待ったのに売切れになってしまい
    結局買えなかった人たちが沢山いたようです。
    前売りで実際に何枚のチケットを売るのかは確かではありませんが、
    残りのチケットは、来年の1月頃に一般売り出しされます。
    その時の競争率は、この前売りよりもすごい高いんじゃないかなぁ。
    すごいですよね。
    7年連続で行ける私は本当に幸運だわ♥

    平日午前11時からの前売り発売で仕事は?(苦笑)

    朝食

    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    0kcal(1個)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    全粒粉ベーグルサンドイッチ(ハム、ペッパージャック)
    0kcal(1食分)
    ローステッドレッドペッパーとトマトのスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    シカゴスタイルピザ
    0kcal(1食分)
    赤ワイン
    0kcal(1.5杯)

    間食

    バナナ
    0kcal(1個)
    激辛オニオンリングスナック
    0kcal(1食分)
    チョコレートミルク
    0kcal(1杯)
    【一日中かけて】サーモティー(ピーチ)
    0kcal(2杯)

    運動

    Barre (Lisa)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal03:11
    •  
    • コメント8件
    • まむ まむ ライブのチケットとれるかどうかドキドキしますね(*_*)

      私は最近は全く行ってないですが
      チケット取るときはドキドキだったのを思い出しました(*^o^*)
      2016.06.10 07:28
    • かなぎし。 かなぎし。 うれしい事があると、気分も高まって楽しく過ごせますね♡
      しかもライブ参戦とは♪テンションあがりますね~♪
      私も音楽大好きなので、チケット取れたときの喜び、わかります(*´▽`*)
      2016.06.10 09:18
    • Nell Nell > まむさん
      このフェスティバルの時ぐらいですよ
      チケットが買えるかどうかこんなにドキドキするなんて。
      これ私の毎年恒例の休暇になりつつあるので
      もう本気ですよ〜(笑)
      2016.06.10 13:24
    • Nell Nell > かなぎし。さん
      本当に嬉しいです!
      しばらくはこのドキドキの余韻に浸ります^^
      かなぎしさんも音楽好きなんですね♪
      このフェスティバル以外にも、小さなライブハウス行ったり
      私も音楽でエネルギーもらいます。
      2016.06.10 13:31
    • ネルジョー ネルジョー ペパーミントの髪用オイル、付けたら爽快な気持ちになりそうですね!!
      私はアルガンオイル付けてます。確かに付け過ぎるとべと〜って感じになっちゃいますよね!!(;^_^A
      2016.06.13 21:18
    • ちよろ ちよろ ライブチケット、来年分も取れて、ほっと一安心だね。
      これがないと、Nellさんの夏は始まらないもんね!
      もうすぐ、日本行きじゃない?
      準備している?
      わたしは、全く(苦笑)。
      2016.06.14 06:32
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      アルガンオイル、私も昔使ってました!
      その後はモロッカンオイルとかも試してみたかなぁ。
      そうそう、付けすぎ禁物!(苦笑)
      ペパーミントは夏は特にいいかもしれませんね。
      ヘアセラムじゃなくても、ただペパーミントのエッセンシャルオイルを少量
      頭皮や首の後ろに付けるのもいいですよ~
      2016.06.16 07:15
    • Nell Nell > ちよろさん
      来年分も確保してホッとしました。
      心配事が一つ減ったよ(苦笑)

      そうなのー
      あと明日出勤したら出発よ!
      ぜんぜんパッキング始めてない(汗)
      昼過ぎのフライトなので、徹夜で荷造りしなくてもいいからと
      のんきになりすぎかも。
      今夜から始めるかな。
      2016.06.16 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    は出てきません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにします ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットに ... 肪酸で、ポリフェノールやビタミンEが豊富で抗酸化作用に優れている。 また、オリーブの実から搾ったエクストラバージンオイル ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだった。 当時はぎこちない走りを見せていたが、2カ月後には米国カリフォルニア ... 00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24