51日目 RUN9.5㎞で77㎏台~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 77.8kg 67.4kg 48% (あと10.4kg) 174cm 77.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.4% 18.5% 174cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • yukinorick

    おっしゃ~体重・体脂肪共にベスト大幅更新!

    昨晩、夕飯でカロリーコントロールしてのジム
    RUNの距離を伸ばして体脂肪(特に皮下脂肪)燃焼!
    はじめて1時間枠全部を使って走り切りました。
    走った距離は過去最長の9.5km
    調子よかったので、今月の目標10kmを達成したかったんですが、
    あと0.5㎞ってとこでタイムアップでした。

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント9件
    • まな まな おはようございます(´Д` )
      9.5キロすごいですね(^○^)
      2016.06.10 05:41
    • わうけん わうけん 頑張ってるねー! 2016.06.10 05:41
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      早起きですね~(笑)
      ありがとうございます。
      2016.06.10 05:44
    • yukinorick yukinorick > まなさん
      10km走れそうだったんですけど…
      次におあずけになりました。
      僕もこんなに走れるようになるとは思いませんでした。
      1カ月前は3kmでひーひー言ってました(笑)
      2016.06.10 05:46
    • まな まな > yukinorickさん

      1ヶ月でそんなに、走れるようになったんですか?!!凄いですね!
      走ると膝やってしまいそうで( 笑 )
      2016.06.10 05:52
    • yukinorick yukinorick > まなさん
      そ~ですよね。膝の事気にせず、ガンガン距離伸ばしてました(笑)
      もっと効率良く脂肪燃焼したいので、水泳もやりたいです。
      2016.06.10 05:57
    • まな まな > yukinorickさん

      そんだけ走って痛まないなら大丈夫そうですね(^・ェ・^)
      水泳も全身運動だからいいみたいですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.06.10 06:01
    • yukinorick yukinorick > まなさん
      水泳は水の抵抗もあって、消費カロリーが高いですからね。
      効率良く脂肪燃焼できますよね。
      2016.06.10 06:06
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.06.10 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったの ... りするのは大変なので、翌日の歩く時間と距離を伸ばすことから始めたらよいでし ... はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ...

    ダイエットラボ
  • ランニングの後はもんじゃ?!みんなで楽しめる「JOYRUN」イベント開催

    ョイラン」)」だ。  「ハッシュ ハウス ハリアーズJOYRUN」は、みんなで楽しく走ったあと ... 。一人では走りづらい長い距離を、ゆっくりとおしゃべりしながら様々なスポットを巡る。一人で参加する人も多いので ...  ランニングでリフレッシュしたあと、ちょっとしたみんなで楽しめるプチイベントがあったらとて ... ランニングの後はもんじゃ?!みんなで楽しめる「JOYRUN」イベント開催 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 79kg

日記
219
ライバル
15
被ライバル
16