52.2*28.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.2kg 50kg 52% (あと2.2kg) 155.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • makariko

    夕方、彦摩呂(旦那)から「飲み行くから食事いらない」のメールが届いたので
    ”よっしゃー!今日は糖質0麺食べよ~♪”とワクワクしながら帰宅。

    どんな感じかというと「コシのないうどん」
    先日食べた「フォー」にも似てるかな?軟らかい麺だぁね(^^♪
    嫌いじゃないぞっ!
    あすけんねーさんに褒められるように栄養のバランスも
    考えてトッピングしてみた!
    娘にはオムライス作って終わり~(^_^)/~

    彦摩呂がいないと夕飯のおかず作らなくていいから楽だわぁ~!
    ↑酒飲みなので何かしらつまみになるような「おかず」を毎晩考えて
    2.3品作るのが本当に面倒くさいっ!
    単身赴任してくれないかな~と本人には言えないけど、
    正直、思ってるわ!笑
    ”亭主元気で留守がいい”って本当にその通り!
    あ、でも私のライバルさん達はみんな旦那様を愛してらっしゃるから
    誰も共感してはくれないだろうーなー(笑) いいもーんヽ(^◇^*)/

    「アーモンド効果」はお昼に飲んで、
    一口目は「まずいっ!」と思ったんだけど・・・
    飲んでるうちに癖になる味で・・・
    何かに似てるんだけど思い出せない(>_<)
    なんかお祭りの屋台でかぐ匂いに似てるの・・・
    焼きとうもろこしかなぁ?わからなーい!


    6月9日(木)
    ●朝=豆乳コーヒー
        ヨーグルト
        グレープフルーツ
        フルグラ
    ●昼=玄米ごはん
        ゆで卵
        ブロッコリー
        エビカツ
        アーモンド効果
    ●夜=糖質0麺
        納豆・トマト・ツナ・ブロッコリー・えごま油・ゴマ・梅干・大葉
        ワイン3杯
    ●間食=茎わかめ
    【運動】
    徒歩通勤=5467歩
    【あすけん】
    55点
        

    ★今日は会社の新入社員君の歓迎会です!
     4月に入社、東京で研修期間をへて今週から仙台に配属になったの・・・
     今日も飲んできま~す★(^_^)/~

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございますー

      アーモンド効果は写真の砂糖なしの方が美味しいのですよね。
      砂糖がある方が不味い稀有な商品w
      (甘いもの好きなはずなんだけどねw)
      2016.06.10 07:12
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      おはようございます~(^ω^)

      >”亭主元気で留守がいい”って本当にその通り!

      激しく同意です!!!(ノ≧▽≦)ノ

      いやー。
      本当に。まかりこさんは私の姉なんじゃないかと思うくらいに
      共通項が(笑)

      今度飲み明かしたいくらいです~♪
      2016.06.10 08:45
    • おもち おもち 糖質0麺φ(..)メモメモ
      昨日買おうか悩みつつやめたんだよね(笑)
      今日買ってみようかな( ´艸`)

      うちは2人だから居ないと喋る人いなくなるからつまらなくなるけどたまに今日帰り遅いよと言われるとその時は
      「(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼」
      ってなる(笑)
      1人だと適当に済ませられるけど相手が居るとそうもいかないもんねぇ

      独身の頃にお母さんが「今日はあんたと2人だからなんでもいいねー」なんて言ってたけどまかりこさんも娘ちゃんと2人だとそんな感じかな?(*´ω`*)
      2016.06.10 09:45
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      えぇぇ~!!砂糖無しの方がマズイって~~(?_?)
      今度買ってみるね・・・どんだけまずいんだぁー?
      興味津々(笑)
      2016.06.10 12:32
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      おっとー!!
      誰も共感してくれないかと思っていたら・・・
      オロロンちゃんが賛同してくれた!
      嬉しーなーv(@∀@)vィェ~ィ

      基本、元気にちゃんと働いてくれるだけで十分なんだけど・・・
      旦那が家にいるとねー。やっぱ、それなりに気つかうじゃん!
      ・・・なので、単身赴任希望!笑

      いいね~\(^o^)/
      ほーんと一緒に飲んだら楽しそうだよね☆
      2016.06.10 12:38
    • makariko makariko

      「糖質0麺」食べてみてーー!\(^o^)/
      それなりに満腹感が得られるよ~♪

      やっぱ、「帰り遅い」って言われると嬉しいんだぁーー!
      一緒、一緒!(o^^o)ふふっ♪ 仲間ね~☆
      そうなのテキトーに済ませられないから面倒なんだよね・・・

      おもちちゃんのお母さんの気持ちよーくわかる!(笑)
      娘と二人だけだったら
      コンビニ飯とかパン屋さんで買ってきた惣菜パンとかで
      夕飯終わらせても全然文句も言われないもん・・・楽ちん♪

      働きざかりの男性にはそれなりの食事を準備して
      ださなきゃいけないという主婦のプレッシャーなのかも・・・(^_^.)
      2016.06.10 12:55
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      フルタイムでお仕事してるから、食事の支度も大変だよね…(^_^;)

      手抜きでも、あすけん姉さんに褒めてもらえるような、
      バランスいい食事ってできるよ〜♪
      ポイントは「食べたいもの」を無視すること❤︎

      食事管理と運動の両輪で頑張って〜(^○^)

      2016.06.10 22:43
    • みーさん みーさん 糖質0g麺、おなかいっぱいになるのに低カロリーでうれしいよね。うまく活用していけたら強い味方になりそう!私は今度クリームパスタ風かカレーうどん風にしてみようと思うけど、どうかなー。

      まかりこさんの食事記録、お料理毎日がんばっててえらいなー、と思いながら読んでます。家族のために毎日食事の支度をするのは大変だけど、それが家族の健康も自分の健康も守ってくれてると思うよ♪ 栗原はるみさんも言ってた。(*^-^*)
      2016.06.10 23:22
    • makariko makariko > 肉球さん


      家事の中で「食事」の支度が一番嫌いかも・・・!(笑)
      できることならやりたくない事「No,1」大賞ノミネート候補(*^^)v

      我が家は誰も「美味しい~♪」とか「コレ、うまっ!(^。^)」とか
      全然言ってくれないから尚更、作りがいがないのさ・・・

      ”ポイントは「食べたいもの」を無視すること❤︎”
      頭でちゃんと考えて献立を作らなきゃないってことだよね~!
      運動と合わせて頑張ってみるよ~☆ありがと~!
      2016.06.11 07:58
    • makariko makariko > みーさんさん


      ねー!!予想外にお腹一杯になるよね(^_-)-☆
      ”クリームパスタ風かカレーうどん風”美味しそ~~♪
      色々アレンジもできそうだし、これから一杯活躍してもらおう!
      彼には❤︎ ←何故かオコト(笑)

      ありがとねー!(^^)!
      そっか「家族の健康と自分の健康を守ってる」
      確かにね、食事は生活の基本だもんね~。大事だよね!
      面倒でほーんとやりたくなけど・・・(笑)
      手を抜かずにこれからも頑張るよ!
      2016.06.11 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ... 。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んで ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ広島

    横川駅 貸切ガーデンでみんなの笑顔があふれるウエディング!ワクワクさせる演出満開 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29