増加

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.8kg 49kg 77% (あと1.8kg) 153cm 50.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • ののこ

    減らす予定が増加。
    原因は運動が足らなかったからかな。
    パートは立ち仕事でじっとしてるし、動くつもりで出た畑仕事も結局そんなに動かず。

    下の子の授業参観。
    国語でした。敬語の話。部屋に入れなかったので授業内容は聞けなかったけど帰ってきてから
    おママ。と呼ばれます( ̄▽ ̄;)

    朝食
    野菜サラダ17
    にんにく17
    オニオンドレッシング34
    ヨーグルトプレーン121
    カフェオレ砂糖なし70
    全粒粉食パン159
    キャベツの炒めものパントッピング59
    スライスチーズパントッピング68

    計486


    昼食

    野菜サラダ17
    オニオンドレッシング34
    ひじきの煮物63
    キムチ14
    にんにく17
    野菜炒め59
    雑炊293

    計497

    晩御飯

    野菜サラダ17
    にんにく17
    ドレッシング34
    豆腐56
    ひじきの煮物少し38

    計162

    合計1145

    体重朝50.8
    晩51.2

    久しぶりに体重計が私と認識してくれたので体脂肪が算出。
    25.6

    なかなか嬉しい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    週末食べすぎないように。ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!私。

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント5件
    • ぶたこ ぶたこ
      授業参観はどうでしたか?

      幼い頃、母が来るのを楽しみのような、緊張するような気持ちで
      待っていたのを思い出しました。
      2016.06.10 16:27
    • ひつじ0831 ひつじ0831 目標体重が目前ですね。ファイト!! のの子さんと子供さんの会話、癒されます。 2016.06.11 04:04
    • ひつじ0831 ひつじ0831 目標体重が目前ですね。ファイト!! のの子さんと子供さんの会話、癒されます。 2016.06.11 04:04
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      おはようございます╰(*´︶`*)╯
      5分ほど遅れて教室に着いたので中に入れず。子供が一番後ろの一番奥だったので、廊下のところから目が合わないかみてたのですが、気付いてくれませんでした。
      私も授業参観ドキドキしながら母を待っていたような気がします(๑´ㅂ`๑)
      2016.06.11 06:06
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      目標体重向けて突き進んでるつもりなのですが、なかなか手強いです。
      ここで負けないよう突き進みます╰(*´︶`*)╯
      2016.06.11 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... ことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リンピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13