今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 63.6kg 52kg 14% (あと11.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 31.5% 32.6% 24% 160cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • みるりん

    心を入れ替えて、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    日々生活のなかでダイエットのことを忘れてしまう。。
    気合い入れすぎて決めすぎると、仕事と家や家族のこととでいっぱいいっぱいになってしまう。
    今日からは、目標を細かく設定します。
    ※来週生理予定。
    最終目標 50キロ
    9月15までに10キロやせる!
    9月15目標53キロ
    7/15→60㎏
    8/15→56.5㎏
    9/15→53.5㎏

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント2件
    • まな まな おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      ダイエットのモチベーション保つのは難しいですよね_(-ω-`_)⌒)_
      程よい感じで頑張ってください!
      2016.06.10 06:07
    • みるりん みるりん > まなさん
      コメントありがとうございます!
      目標たてて早速1日以上覗いていませんでした^^;すごいですね!ちゃんとダイエットしてますね。。
      主婦かたわらお互い頑張りましょうね〜
      2016.06.12 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決め ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ...

    ダイエットラボ
  • 本当は着たいけど…女性が抵抗を感じる衣服とは

    いるオルビスが、ダイエットに興味がある首都圏在住の25歳から54歳の女性450名を対象に、5月16日から ... 方法が紹介され、ときに10キロや20キロの減量に成功したという芸能人の話題も耳に入ってくる。  こういっ ... た場合、何キロ体重を落としたのかに注目が集まりがち。体重の減量はもちろんだが、理想の体型になりたいと思ってダイエット ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みるりん
みるりん

160cm 64kg

日記
22
ライバル
0
被ライバル
0