後悔しない行動(選択)を

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 74.4kg 69.8kg 36% (あと4.6kg) 152.5cm 74.4kgの体型
    体脂肪 44.8% 43.9% 38% 152.5cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • なりこ

    長~い停滞状態からリバウンドし、リバウンドで増加した分が定着し…
    (>_<。)

    なぜ? 気持ちをどう切り替えようとしても、うまくいかない

    (´・ω・`)?
    痩せる気 無くなっちゃったかなぁ…

    イヤイヤ
    (゜Д゜;≡;゜Д゜)

    何をするにも
    身体が資本!

    今現在のため、未来のため
    後悔しない生活習慣を身に付けよう

    そうすれば、スルスル~と標準体重に近づいていくはず

    とにかく、後悔しない行動(選択)をとること!
    o(`^´*)

    そして
    右下がりグラフを作成して、お仲間さんの励みになれるような結果を出す
    p(^-^)q

    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 日記の更新を見逃しそうだった〜!
      リバウンドして定着!
      それ、同じく!
      だから、どうにかしなくちゃって2ヶ月入会したのだ〜!
      もう、身体ごと変えなきゃ精神も変えられないから?とか自分に危機感を覚えたんだよ。
      そう。未来の為にも正しい姿勢とかダイエットに上手く繋がる事を身に付けるべく。
      マンツーマンの筋トレにぐったりです(^-^;)
      2016.06.10 18:41
    • *Riko* *Riko* その気持ちわかる! 2016.06.12 08:16
    • なりこ なりこ > Roseさん


      私なんて「危機感」より「諦め感」が増して…って感じですぅ
      (;・∀・)やばっ

      でも痩せたい
      もうちょっと頑張ってみようと思います
      (;^_^A
      2016.06.12 13:45
    • なりこ なりこ > *Riko*さん

      日記帳を買ってみたり
      気分転換しているのですが…なかなか難しいですねダイエット継続は

      でも、諦めず頑張ります
      2016.06.12 13:47
    • *Riko* *Riko* 継続してればいつかはゴールに辿り着くと信じて、一緒に頑張っていきましょう~(*^_^*)

      私もすぐくじけてしまいそうになりますが、今度こそあきらめたくないので><
      たまに息抜きしつつマイペースでね♪
      2016.06.13 06:07
    • なりこ なりこ > *Riko*さん

      運動と簡単な食事管理で地道に少しずつ痩せていくことが、無理なく長く続くコツだということを思い出して

      地道に頑張ります
      p(^-^)q

      継続ですね(゚∇^*)♪
      2016.06.13 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット方法の効果を ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとする ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、こ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
791
ライバル
23
被ライバル
34