6/10(金)5:40 +0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 43.8kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 43.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • 朔望

    運動って大事だね。
    私の場合、運動って言っても体操なんだけど…………………。


    とりあえず、体重も体脂肪も増えた。


    夕食後の体操のあとで追記ですφ(..)

    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】弁当
    ・作り置きおかずを詰めたもの
    ・きのこご飯の残りのおにぎり
    ・野菜生活 シークワーサーミックス

    【間食】
    ・ウィルキンソン 炭酸水
    ・横浜煉瓦1個
    ・千疋屋 フルーツサンドゆず

    【夜】19:10
    ・丸ちゃん焼きそば(豚小間+カット野菜+もやし)

    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操 各1セットずつ
    ・おっぱい体操メニュー1~4+胸腺マッサージ
    ・EIKO式→内もものストレッチ
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    ●販促カレンダーに書かれてあった6月(水無月)の旬
    ・魚介類…あじ、あゆ、かじきまぐろ、かつお、かます、かれい、かわはぎ、きす、きびなご、すずき、たちうお、たこ

    ・野菜類…おかひじき、おくら、かぼちゃ、きゅうり、くうしんさい、グリーンアスパラガス、グリーンピース、さやいんげん、しそ、じゃがいも、そら豆、玉ねぎ、冬瓜、とうもろこし、トマト、にら、ピーマン、わかめ

    ・果物類…うめ、プリンスメロン、メロン


    ひじきにも旬があったんだなぁと思った(゚д゚)

    関係ない話ですが、ただいま私、簿記の勉強中です。
    が…、独学ダメだ(-ω-)アッタマワリ~、ワタシ。

    昔勉強した医療事務より、いま働いてる調剤事務より、数字が多いね。(当たり前か)

    簿記の話を執拗にしていたら、少し関心を持ってきた友人。
    数字に強い友達を巻き込もうと考えてます。←いい迷惑www



    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 旬なものに、私も入れてもらえませんか?

      ←去れ

      実は私も…日商簿記、受けるのだよ~。11月のだけどね。
      テキストも何もまだ買ってないんだけども、やっぱ難しいのねー涙

      あー受けたくない。←仕事で取らねばなのね。

      くずにくちゃんも勉強頑張ってるもんねー!!応援してます\( ö )/
      2016.06.10 21:54
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      くずちゃんって数字が得意な人なのかぁ〜♪ 尊敬〜❤︎
      私、数字がぜんぜんダメな人…(>_<)
      小学生並み…(^_^;)

      気のせいかもだけど…くずちゃんテンション下がってないかい?
      体調は?

      時には空元気も大事さ〜♪
      ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

      2016.06.10 22:37
    • 朔望 朔望 > 385さん

      旬のものに入れます!
      入れちゃいます!
      ウシシ、食べちゃうゾ~(ФωФ)←怖いwww

      385さんも簿記受けるのですね!
      私も11月です。
      しかし無理です、わっけわからん!
      読んでは綴じ、読んでは綴じの繰り返しです。

      でもお仕事ならしょうがないですね(´д`)
      385さんファイトです(*>ω<)ノ
      わ、私も負けないゾォ~。

      2016.06.11 06:47
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます!
      肉球さん鋭いです|ω・`)
      5月末くらいから、少し本調子ではない日々が続いてます、…です。

      でも頑張ります!
      ご心配ありがとうございます(*>ω<)ノウレシイ

      私も実は数字は学生時代から苦手で、高校時代は夏休みに2時間ずつ補習を受ける日々でしたwww

      社会人になってからなぜか数字の世界に来てます。
      簿記を勉強すればもっと数字に詳しくなれるかなぁと思ったのですが…、数字が元々苦手なくずにくにはなかなか厳しいです!


      2016.06.11 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    、リパーゼの働きが盛んになれば、同じ時間の運動であっても体脂肪の分解が進みやすくなり、同時に脂肪酸が多く燃焼されるようになって ... く前から筋肉が温まり、脂肪の燃焼効果も高まります。運動前の足湯は42℃以上の熱めのお湯に10分ほど足首 ... までをつけておく方法が使われます。ただ、足湯に時間をかけるなら、その分だけ歩いたほうがいい、という考えは当然のことです ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • HOTEL YOKOHAMA GARDEN(ホテル横浜ガーデン)

    関内駅 【駅徒歩3分】横浜スタジアム隣の好立地!ホテルのフロアを貸切って笑顔溢れる一日を ... HOTEL YOKOHAMA GARDEN(ホテル横浜ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39