チョコレート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 134kg 133.2kg 120kg 5% (あと13.2kg) 155cm 133.2kgの体型
    体脂肪 63% 66.1% 0% 155cm モデル

2016年06月09日

  • 多米MAX(タベイマックス)

    【再開3日目】

    仕事が忙しくなってくると、甘い物が欲しくてしょうがないのです。
    特にチョコ。
    キットカットとか最高。
    昔はアホみたいに常備してました。
    でも、ダイエットを始めたからにはチョコのバカ食いを止めよう。
    て、事で少しはマシだろうとカロリーゼロチョコとカカオ86%チョコ買ってきた。
    86%チョコはちゃんとカロリーあるからバカ食いしちゃダメだけど、苦味が強いからそんなには沢山食べれないし。
    まあ…そんなんでもイケるクチなんで、自制心もかなり必要ですが( ;´Д`)

    力仕事した時、腰がキツイのを再認識。
    辛い。
    腹筋だよなぁ。この腹はこんなに厚いのに、筋肉は殆ど潜んでないんだよなぁ。
    普通の上体起こすのは無理なんで
    なんか運動を、ググってみようかな

    運動

    イングレス散歩
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... で済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ...

    ダイエットラボ
  • 意外と知らない?チョコレートの違い☆

    一に結晶化せず、ツヤがなくなり、食べるときにざらついてしまうのです。そのため、チョコレートを溶かして型に流したりすると ... なり、誕生したそうです。キャラメル色のチョコレートというのは前から存在していたのですが ... 、ぜひともカカオの実がなっているところから味わってみたいな~と夢をふくらませています!  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... 意外と知らない?チョコレートの違い☆ ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
多米MAX(タベイマックス)多米MAX(タベイマックス)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽて
  • 星奈
  • 超デブ女がどんでん返しを狙っています。
  • ぱんぱんだ
  • 優ママ
  • チキン南蛮
  • あざぱん
  • K46
  • ファットバーナー
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • 豆田
  • わたあめ
  • ぽて
  • 星奈
  • 超デブ女がどんでん返しを狙っています。
  • ぱんぱんだ
  • 優ママ
  • K46
  • ファットバーナー
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
多米MAX(タベイマックス)
多米MAX(タベイマックス)

155cm 133.2kg

日記
56
ライバル
9
被ライバル
11