6/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.7kg 53kg 0% (あと5.7kg) 167cm 58.7kgの体型
    体脂肪 27% 27.7% 23% 167cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • あまね

    体重 8日夜59.1→9日朝58.7
    筋肉量  39.95
    体脂肪 27.7
    内臓脂肪 4

    お昼にはカルビステーキ食べたヾ(o´∀`o)ノ

    ☆exerciseメニュー☆
    朝の10min 〇
    ストレッチ 腹筋 

    歩数計8560歩
    ロシアンツイスト☆

    摂取カロリー 1370
    あすけん 65点
    炭水化物を制限するとリバウンドの可能性があると言われました~(-ω-;) 前より食べるようにしてるけど…もう少し炭水化物増やして脂質を落とさないと…タンパク質を植物性から摂れって事かな?

    祝58㌔台!
    ただ、ちょっと立ちくらみ有り。59前半キープを目標に☆
    排卵日

    カロリー合計:1370kcal06:30
    •  
    • コメント12件
    • えりー** えりー** 炭水化物減らすとリバウンドの可能性いって言われますよね。
      立ちくらみ心肺です。
      大丈夫ですか?
      2016.06.10 08:19
    • りぃ りぃ 58キロ台おめでとぉございます(♡ˊ艸ˋ♡)
      立ちくらみ大丈夫ですか??
      炭水化物って最低どれくらいとったら
      いいんでしょうかね?

      2016.06.10 08:49
    • ベル ベル 私は脂質と塩分が取りすぎでした。肉を控えて野菜を食えと言われましたよ。炭水化物を減らしただけで、ダイエット上手くいってると思っていたので、栄養バランスも考えたいです。立ちくらみ大丈夫ですか?梅雨時のお天気のせいもあるのでしょうか。 2016.06.10 10:50
    • さわこ さわこ 立ちくらみ、大丈夫ですか?
      私もたまになります!低血糖な気がします。お水飲んで、飴とか、チョコレート一粒、とか食べると良くなります^ ^

      炭水化物、そうは言われても増やすの抵抗ありますよね´д`
      私は脂質が多いと言われました!紛れもなくクッキーのせいです笑
      2016.06.10 12:17
    • ミユキチ ミユキチ 昨日今日とストンストンと落ちてますね!
      羨ましい〜(*´`*)

      立ち眩み心配ですね
      カルビが血になって今日は回復されるといいです!

      58kg台おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.10 12:56
    • あまね あまね > えりー**さん
      心配ありがとうございます~☆
      グッと体重減るときは立ち眩みが…年ですかね~(-ω-;)
      2016.06.10 16:37
    • あまね あまね > りぃさん

      栄養学的には一日のカロリーの半分は炭水化物で摂れってって言いますよね(^o^; 炭水化物取ると過食欲求はおさまる気はしてます~。

      2016.06.10 16:39
    • あまね あまね > ベルさん
      もともと低血圧気味なんです~(-ω-;)
      もう少しご飯を食べて血糖値も上げていきたいと思いますー(o´∀`)b
      バランス、ホント難しいですよね~!
      お互い家族の健康を担う者同士がんばりましょうっ。
      2016.06.10 16:45
    • あまね あまね > さわこさん

      低血糖になってくると私は気分悪くなってくるのでアメちゃんの出番となります( ´艸`)

      昔は食事制限するとすぐに気分後悪くなり減量に繋がらなかったんです( ̄。 ̄;) あー気持ち悪いっ、食べなきゃっ!と… 

      黄体期でもあるのでご飯の量をもう少し増やしながら食欲調整も兼ねてキープがんばります☆
      2016.06.10 16:49
    • あまね あまね > ミユキチさん

      長かった60㌔の壁なんとか越えられたかな?という感じです。ありがとうございます☆

      舞い戻らないように暫くは摂生したいですー(o´∀`)b

      昼間の一人ステーキはちょっとした背徳感が…ウフフ。
      2016.06.10 16:51
    • まきぴ まきぴ 祝!58㎏台!!!
      おめでとです~^^
      50㎏台も落ち着いてきたようで、嬉しいですね!

      このところ減り方がいいようなので、立ちくらみは心配ですね><
      私も低血圧ぎみで、時々グラ~~~~~ッと立ちくらみがあります~
      あれ急にくるので倒れる!!!って感じで怖いですよね・・・
      倒れて頭打ったりしたら大変なので、お互い気を付けましょうね!
      2016.06.10 20:23
    • さち さち 58キロ台!おめでとうございますー!!!(*>ω<*)
      順調ですねー!!しっかり食べてきっちり落としていってらっしゃるから、ほんとお手本になります♪
      2016.06.10 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    イエット目的で夕食を減らす人でも、寝ている間に身体を修復するためにたんぱく質を多めに摂ること、できれば脂肪を減らすことがメニューを組み立てると ... 、健康の維持のために摂る量は違ってきますが、目安としては肉1食分に対して、野菜は2皿を食べるとよいといわれま ... 、先にたんぱく質を食べておくことが必要で、たんぱく質の摂取量を増やすようにし ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    や過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... んです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンド ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • EXEX GARDEN 代官屋敷 since 1865

    西岐阜駅 16年5月 待望のリニューアルOPEN!歴史と現代美が美しく調和したガーデン付貸切邸宅 ... EXEX GARDEN 代官屋敷 since 1865 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36