一人夕飯…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.8kg 61.4kg 83% (あと2.4kg) 171cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • わうけん

    出会った頃は〜♪ こんな日が来るとは思わずにいたー♪

    とうとうこんな日が来ました…。

    昨日はいつもより少し早めに帰宅出来たのですが家に帰ると誰もいない…。

    嫁パート、長女バイト、次女バイト…。

    まさに「レンジでチンして食べてね」状態である

    今時チンって鳴るレンジはあるのか?
    ↑ドーデモイイハナシ…。


    今までは少なくとも次女と二人では食べていたのですが、今年高校に入りバイトを最近始めたのである…。

    誰か帰って来るのを待っていようかと思ったが、そこは酒飲み我慢出来ない(笑)

    テレビを見ながらの一人夕飯…寂しいよー!!

    そのうちテレビと会話しちゃいそう…。
    ↑ボケロウジンカイ!!

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ その気持ちわかる! 2016.06.10 13:57
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      わかって頂きありがとうございます。
      2016.06.11 06:40
    • すみれ すみれ ぷぷぷw

      わうけんさんって表現がとっても楽しいしお上手ですよね♪
      男性って一人の時間が欲しいって人多いのに、かわいいなw

      サプライズで、お料理を作って3人をお出迎えするってどう?
      2016.06.11 10:06
    • わうけん わうけん > すみれさん

      かわいいだなんて照れちゃうじゃない…ウフッ(笑)

      基本、寂しがり屋さんなもんで…寂しいからジョギングに行きかねない(笑)

      サプライズで勤務先に食べに行くとかもあり?(笑)
      2016.06.11 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあ ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... りませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別ですが ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思 ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ有馬離宮

    有馬温泉駅 特別な日に相応しいプライベート感あるホテルで、大切なゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25