6月10日 14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 69.3kg 51.6kg 0% (あと17.7kg) 162.6cm 69.3kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • なおクロ

    やはり食べ過ぎては増えますね(・・;)
    14日なので計測してみましたが結局痩せてません(・・;)
    結構歩いていたのにーというのはダイエットあるあるですよね(^^)
    まぁ、気を落とさず今日からまた夜は質素に過ごします(^^)

    11時15
    生野菜柚子醤油ドレッシング、
    カボチャ3、肉団子2、スクランブルエッグ、鯖2、卵焼き2

    18時50
    フルーツグラノーラと250のプレーンヨーグルト
    牛乳
    ところてん2パック

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント9件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはようございます

      71.4までMAXあがってたのに対したら69㌔台にまで下がっているので14日間で結果出ていると思いますよ(^^)

      水ふくれと歯茎の調子はどうですか?
      2016.06.10 06:53
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      ありがとうございます(^^)
      自分ではもっと痩せていると勘違いしていたので、やはり毎日体重を測った方が良いのか迷いますよ(^^)

      歯茎は前みたいに痛みは無くなりました(^^)
      一応来週水曜が歯医者なのでどうなるかですかね(・・;)治って欲しいです(^^)
      水ぶくれは右足の足の裏のは潰れたのであまり痛く無くなりました(^^)
      左足の小指の水ぶくれは健在で痛いのでティッシュを巻いて絆創膏してます(^^)
      2016.06.10 07:39
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > なおクロさん

      少しずつ良くなってるみたいですね(^^)

      体重を管理で毎日
      測定してみて
      増えなかったら
      いいや位に考えたらどうですかね?

      食べ物も結構制限しようとするとストレスなりますから程々で

      私なんか、これからウォーキングから帰ったらステーキ焼く予定です(笑)
      2016.06.10 08:36
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 体重はかわりなくても運動しようという姿勢とか職地面気を付けようっていう意識変化だけでもいいと思います(*^^*)
      これを続けることに意味があるだろうし結果がついてくると思います!
      諦めずにこれからも一緒に頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)
      2016.06.10 09:25
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      そうですよね(^^)
      ちょっとナーバスになっていました。
      ダイエットするといつもこうですよ!
      変なストイックさはダメですよね。
      人間そんなに簡単に痩せても怖いですもんね(^^)笑

      そしてなんか妙にだるいなーと思っていたら、喉の奥が真っ赤に腫れていました(・・;)早めのパブロンとのど飴をなめております(^^)

      肉はタンパク質でいいんですよね(^^)
      私は炭水化物を摂りすぎなので直さないとです(^^)
      2016.06.10 14:29
    • なおクロ なおクロ > きゅーてぃさん
      ありがとうございます(^^)

      こんなに頑張っているのにーという悲劇のヒロインになっているのかもです(^^)
      ダイエットをすると結果がついてこないと挫折して嫌気がさすダメなタイプな反面変にストイックにしてしまうのが敗因な感じがします(^^)
      これからは気にしないというのは無理なので、徐々に減っていってるなーと焦らず長い目で頑張りたいなーと思い今(^^)
      2016.06.10 14:31
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > なおクロさん

      体調大丈夫ですか?
      やっぱり仕事で忙しいからかなぁ


      ちなみにステーキ焼きましたぁ(笑)
      日記に写真アップしてるんで良かったら見にきてくださいまし
      2016.06.10 15:21
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      お疲れ様です(^^
      休憩です(^^)
      昨日食べて薬を飲んだら風邪は治ったようです(^^)

      今日は帰ったら体重計の電池を入れ替えます(^^)
      2016.06.11 15:29
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > なおクロさん

      お疲れ様

      風邪治って良かったね♪
      2016.06.11 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ系のお酒は太りにくいです ... 果物を食べるタイミングとして“朝は金、昼は銀、夜は銅”と言われ、朝に果物を食べることはダイエット ... か? バナナダイエットが有名ですが、食物繊維と酵素、低エネルギーと満腹感ということでは最も効果がある ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    チの動きなどを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんですよね ... 持っていたので、これからは情報を伝えると共にどう感じたか? というのをよりアグレッシブに出せていければと思ってま ... る人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思います ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60