お菓子やめたら減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.7kg 57kg 62% (あと1.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • こめこ

    スロトレ後に甘い牛乳を飲んでいますが、そのほかのお菓子はやめています。
    間食やめれば減るのはわかっているんだけれど、なかなかやめられません。
    習慣になってるのかなぁ?
    甘い牛乳はガッテン!を参考に効果的に筋肉つけるために飲んでいるのですが「甘いの飲んだ!!」って気分になって楽しみになっています(*^^*)

    今日は幼稚園の観劇会なので通常保育はなし。
    片道5km、自転車移動して行ってきます♪


    【今日の運動】
    ・スロトレ(スクワット、腹筋 強弱各10回)
    ・自転車移動 10㎞

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ♪
      グラフが 急降下ですね~
      羨ましい~。

      ちゃんと 運動がんばってらっしゃるし、自転車移動も 素晴らしいですね。

      私も、そうやって ガクッとグラフが 下がって欲しい~
      2016.06.10 20:07
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      今まで減っていなかったのががんばっていない証拠ですね(*ノωノ)

      義両親と義妹夫婦が来る日が迫っているのと、パンツの持ち合わせがなくて今すぐ履きたいジーンズが履けないことががんばる気持ちになっているんだと思います。
      義両親が来たら飲み食いしてドーンと増えそうです・・・。

      減ったのはそれはもううれしいので(笑) これが続くようにがんばります(^^)
      2016.06.10 23:04
    • 蝶々 蝶々 義両親さま達…分かります。

      とにかく、ダイエットとか気にしてられなくなりますよね。。


      買ったパンツを履きこなしたい!
      っていう目標、いいですね☆

      体重の数値よりも分かりやすくて、励みになるかも!!


      こめこさんのグラフ、羨ましいです☆

      私も夢の数値の58kg台へ…後に続きたいです!!(*´∀`)☆
      2016.06.10 23:47
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      私も58㎏台久しぶりです。
      まだ実感がないですねぇ・・・。
      これが続くように気を引き締めたいと思います。

      ジーンズ、毎日履いてみてます(笑)
      「あ、今日もピチピチだった」と確認しました(^ω^;
      頭のどこかにそれが引っかかってダイエットにいい影響与えているかもしれないですね。
      2016.06.11 02:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... くことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24