やった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.8kg 61kg 51% (あと4.8kg) 165cm 65.8kgの体型
    体脂肪 34.5% 32.5% 25% 165cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • みどり

    ダイエット始めて初65キロ代になった(^-^)昨日外食したのに減ったのは嬉しい。

    朝ごはん 白湯、オリゴ糖フルグラヨーグルト、コーヒー、パン
    昼ごはん 卵粥、梅干し、千切りキャベツ
    おやつ コーヒー、レーズンバターサンド、プリンオムレット(親が旅行から帰ってきたのでお土産~♪)
    夕ごはん 鶏肉とズッキーニのいためもの

    腰痛いので、スクワットお休み。
    夜、バレーボール
    明日はバレーボールの試合、打ち上げ飲み会(^o^)

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント8件
    • リナ リナ すごい!!!!

      わたしはいまだ66から抜け出せません

      頑張ります\(◡̈)/
      2016.06.10 07:07
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み)
      おめでとうございます‼

      外食したのに痩せたのは
      何故ですか?
      私今日外食なんで教えてください|д゚)
      2016.06.10 15:16
    • みどり みどり > リナさん
      明日は飲み会なので、すぐ戻らないように気を付けます(^o^;)
      2016.06.10 16:30
    • みどり みどり > SONOPさん
      何でか分からないんですが、コース料理だったからお腹いっぱい食べたけど、少量を少しずつゆっくり食べたのが良かったんですかね?
      私も明日は飲み会なので、あまり増えないようにしたいんですがー。
      でも、罪悪感もって食べると太るらしいんで、楽しんできて次の日で調整でもいいのかな~と思ってます(^o^)
      2016.06.10 16:35
    • aoi. aoi. やりましたね!65台やったーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ✨

      ライバルさんの体重が減ると、自分のことのように嬉しい(*^◯^*)❤️
      私も続こうっ( ̄^ ̄)ゞ!
      2016.06.10 23:55
    • みどり みどり > aoi.さん
      ありがとうございます(^o^)コメント励みになります!
      今回は絶対痩せたいので、頑張りましょう!
      2016.06.11 00:36
    • やればできる子 やればできる子 わー!おめでとうございます。

      私もマイペース過ぎるけどがんばります(^O^)
      2016.06.11 09:49
    • みどり みどり > やればできる子さん

      ありがとうございます(^o^)
      頑張りましょうね!
      2016.06.11 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 学2年生で陸上トラックに足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13