8時間ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 69.6kg 58kg 33% (あと11.6kg) 158cm 69.6kgの体型
    体脂肪 42% 38% 25% 158cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • ふーさん

    生理痛も終わったし
    子供2人の熱も下がったから
    今日からまた本格的に日記スタート

    8時間ダイエットすごい!
    生理中はいつも増加傾向なのに減った
    不思議と夜お腹空かない
    でも、調子にのって
    食べ過ぎてるから
    明日からヘルシーなものにしよう

    多分、水分取れてないから
    減ってるだけかもしれないけど
    生理終わりかけになったら
    筋トレ、有酸素運動で
    体脂肪減らすぞー

    今日はリファカラットでコロコロしよっと

    やっと60kg台!

    -------------

    朝 ガパオライス206
      蒸しパン200
      手羽元おろし煮5本350
      計756

    昼 天丼700

    夜 サブウェイ400

    間 ままどおる130
      チーズバウム300
      豆腐107
      計537

    -------------

    生理中 カロリー合計:2393kcal06:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    る。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストから ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいかも ... か? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで行われているか ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ハル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ふーさん
ふーさん

158cm 71.4kg

日記
61
ライバル
3
被ライバル
4