変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • タノタノ

    なかなか体重落ちない(--;)
    6/9
    朝:テレビ体操
    ウォーキング:660m×5周
    まだ150mの走り?が辛い(-""-;)
    朝食:卵チーズサンド カフェオレ
    昼食:ご飯 魚のフライ チンゲン菜の炒め物 すまし汁
    夕食:お好み焼き

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 う、う、う、う、
      サンドイッチ食べたのですね。

      ワタシは半年くらい、パンを禁止してたんですよねええ。
      今、サンドイッチが食べたくってしかたがない( ;∀;)

      150メートルの走りって、ゆるジョグなの?
      それともランなの?

      タノタノ村スポーツ公園で、昨日も走ったのですね。
      お仕事でお疲れなのに、その後で、ウォーキング&ジョグ
      して、エライと思います。
      結果はあとから出てくると思いまっす (((o(*゚▽゚*)o)))


      2016.06.10 13:36
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      チョーさん、パン絶ってるんだ( ゜o゜)
      私は今、ファミマのジューシーハムサンドなるものにはまってます(^w^)あっこんなんだから痩せられないのかなぁ(-""-;)
      2016.06.11 06:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ こんなに生活変えてるのに、体重落ちない!何故!!
      …ってグレないでね!!
      確か、経験によると、2週間後くらいに…だから、あと少しの辛抱だと思う。カラダが動き出すの!!
      2016.06.11 15:58
    • まり まり 維持するのも大変よーーーー
      頑張ってるから大丈夫^^b

      んー、主食の一口分を捨てるっていうのはどう?
      私もなかなかできないんだけどねーーー^^;
      2016.06.12 01:54
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      たった数回の頑張りで簡単に減るわけないこともわかってるんだけど、ぐれそうになっちゃう(ノ-_-)ノ~┻━┻
      でもアキラメズニ頑張りますね\(^-^)/
      2016.06.12 07:58
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      長い間積み重ねてきた脂肪がちょっと頑張ったくらいで消えるわけないことわかってるんだけど…ね(^^;
      やっぱりネックは食事ですよね。
      2016.06.12 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    でに脂肪細胞内の脂肪分解によって血液中に脂肪酸が放出されている。ウォーキング ... などの有酸素運動は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキング ... インなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ない ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    語っている。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500m ... 史に残る記録を作った高校生ランナーとして、オレゴン大学"ダックス"の一員となった。 ・16歳でオリンピック予選決勝出場 1500m ... 6歳でオリンピック予選決勝進出 1500m ・アメリカ インドア チャンピオン2回 1500m ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26