増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.7kg 53kg 43% (あと7.7kg) 170.3cm 60.7kgの体型
    体脂肪 24.6% 21.4% 12% 170.3cm 理想

2016年06月10日

  • ダイエットするぞう

    昼、寿司ランチ。
    夜、焼肉(タン塩)、サラダ、ビール。
    2次会、生ハム、つくね、プレミアム・モルツ。

    筋トレ無し。

    今日も頑張ろう

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    に戻ったとすると筋肉が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、な ... ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体 ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

     5月20日から6月15日(一部企画は5月29日)の間、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ ... AR]」と名付けられた期間限定バーを展開。ここではザ・プレミアム・モルツを、サントリーのビール ... TAND」は、その名の通りスタンディングで、5月27日に発売予定の「ザ・プレミアム・モルツ<香るプレミアム ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
ダイエットするぞうダイエットするぞうさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食べるの大好き!お酒大好き!ダイエット男子女子集まれ!
今日もメシがうまい!!ってなってついつい食べ過ぎちゃうこれのために生きてるんだ!!って思いながらガブガブ...
ゲッタマン体操始めましょう♪
先日、スタードラフト会議にて紹介された『ゲッタマン体操』をやってみませんか?1日朝晩5分づつ肩甲骨を動か...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ryu
  • k.
  • あゆみ
  • Erina
  • ジャイ子
  • ひで
  • いけさん
  • ゆずきてぃ
被ライバル - 全てを見る
  • 森モリ太郎
  • にくきゅう@管理栄養士
  • mt
  • rararasurf
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • hiroguma
  • あゆみ
  • ゆりー
  • Erina
  • いもむすめ
  • くるみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
ダイエットするぞう
ダイエットするぞう

170.3cm 62.1kg

日記
1474
ライバル
10
被ライバル
17