33日目 朝 すごい減ってる♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.1kg 52kg 40% (あと7.1kg) 160.7cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34% 33.1% 22% 160.7cm モデル

2016年06月10日

  • げんかいda

    わーい\(^^)/
    20日ぶりくらいに最低値更新(о´∀`о)
    長かった…
    束の間の最低値にならないことを願う(*´-`)

    今日はお腹と腰が結構痛いので、やれる範囲で運動しようと思う。。

    朝→おから蒸しパン(おから、たまご、ココアパウダー、BP)
    昼→ステーキ、全粒粉パン、チーズ、レタス、サルサソース

    生理中 カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん うゎ!最低値おめでとうございます!羨ましいぞ〜。ちょっとペースが早い感じがするけれど、無理しないでよん! 2016.06.10 10:03
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      ペース早いようにみえますが、糖質制限をして、最初ガツンと身体に溜まってた水分減っただけなんです(;´_ゝ`)
      それから20日以上停滞してからの減少で、ここからが本当に身体の脂肪とか減ってくる感じなんだと思います!

      なので、まだ実質的には1㎏も減ってないと思います(;´_ゝ`)
      ここからが本番です(/´△`\)
      2016.06.10 10:18
    • sunny sunny やったね!努力は裏切らない\(^o^)/
      これから2〜3日キープできるかがカギかしら。がんばれ!
      2016.06.10 10:32
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      ありがとうございます!
      がんばります♪

      とりあえず
      あわよくば…とか思って、お昼にステーキ食べてみました(笑)

      華の(?)独身時代に戻れるようにお互い頑張りましょう(笑)
      2016.06.10 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    、朝食で摂った糖質を効果的にエネルギーにすることができます。よって、朝食を多めに食べても太りにくいので ... ルチゾールは寝ている間に脂肪を分解する働きがあり、分解された脂肪を燃焼させることが必要です。寝ているときには運動をして燃焼させることはできないの ... によるエネルギー不足に対応するためです。寝る前に食べたり、夕食で食べすぎて血液中にブドウ糖や脂肪が多い状態になっていると、エネルギー不足の状態ではないので ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    。】  痩せるためには「とにかく汗をかいて、息がきれるくらいに運動しなくちゃ!」と思 ... んな風に報告してくださる方は、やはり成果が出ます。  そして、「自分の身体が変わった!」と感じると嬉しいので、また、がんばろうと思う ... 軸に決めましょう。もちろん、回数は多い方がいいです。  しかし、無理をして、思うように実践できないこと ...

    ダイエットNEWS
  • 琵琶湖ホテル

    大津駅 JR京都駅から約10分&無料送迎あり!琵琶湖を臨むステージでリゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6