6月10日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.9kg 56kg 9% (あと15.9kg) 160cm 71.9kgの体型
    体脂肪 39% 37.4% 25% 160cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • ちっさん

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーー

    らーめんが!らーめんが!
    こんなにダイレクトに結果に出るなんて( ;∀;)

    野菜もほとんど摂ってないし仕方ないちゃ仕方ない。

    今日から旦那氏の実家に3日間行ってきます( ☆∀☆)
    親戚にあれこれ勧められなきゃいいんだけど……
    でも、結婚式のお料理はガッツリ食べてこよう(おい)

    3日間ご無沙汰しますが、また戻ってきます~
    頑張ります★

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント6件
    • コン コン 行ってらっしゃいませ~
      結婚式はご馳走ですものね!楽しく皆さんでお祝いして来て下さい♪

      やっぱり野菜摂取は大事ですね!
      野菜不足の日々は浮腫むしすっきりしないです。
      2016.06.10 07:23
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ラーメンの恐怖(((;゚д゚;)))
      わたしも昨日カップラーメン食べたら
      体重増えちゃったよwwくそぅw

      結婚式なんだねー♪♪
      お料理は楽しまなきゃ損!!
      また戻ってきたら頑張りましょ★
      幸せな時間楽しんできてね♡
      2016.06.10 09:10
    • ちっさん ちっさん > コンさん

      美味しいお料理楽しんできます☆彡
      やっぱり野菜いっぱい摂ると身体が元気ですね!
      花嫁さん見るの楽しみだな~♡
      2016.06.10 09:24
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      ラーメンはダイエットの敵ですね(笑)
      美味しかったことだけ忘れず、食べた後悔はしないようにします(⌒∇⌒)
      来週は予定がないのでストイックにダイエット頑張ります~!

      新郎新婦の幸せおすそ分けしてもらおーっとwww
      2016.06.10 09:29
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み)
      ラーメン怖すぎですね…

      目標達成したら私の大好きなラーメン屋でラーメン食べます‼

      結婚式の料理いいですね~‼楽しんで来てください
      2016.06.10 15:11
    • ちっさん ちっさん > SONOPさん

      らーめんってなんであんなに美味しいんですかね!

      結婚式楽しんできます~\(^o^)/
      2016.06.10 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    5時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べ ... と脳を充分に機能させることができなくなります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があって ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... じゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.3kg

日記
81
ライバル
4
被ライバル
14