久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.2kg 47.2kg 58% (あと1kg) 158.8cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.8% 22% 158.8cm 美容

2016年06月10日

  • のんちゃん

    6週間ぶりに次男が、帰省します
    部活だとか中間試験だからとなかなか帰らず

    迎えに行けないわけじゃないけど、自力でバスと電車を乗り継いで帰ってもらうことにしました
    今晩は、嬉しくて飲みたい気分ですが、明日に楽しみを取っておくつもりです

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント8件
    • モンテテ モンテテ 大好物作ってあげるんでしょうね
      ✨(*^o^)/✨\(^-^*)✨

      電車とバス乗り継いでですかぁ❗

      明日にとっておけるのんちゃんさんが凄い⤴⤴
      私なら飲んじゃう(笑)

      楽しい週末を
      2016.06.10 08:02
    • らん らん こんにちは~

      1週間お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      次男さんが帰って来られるんですねっ♬

      楽しい団らんをお過ごし下さいませっ❣❣

      らんは明日チビ達の習い事の発表会&久々の美容院に行ってきま~す(o´罒`o)


      良い週末を〰(*0ω0从*)
      2016.06.10 17:02
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      1週間、お疲れ様でした。

      次男さんが帰ってくるの、楽しみですね。

      家族団らん、楽しく過ごしてください。
      2016.06.10 19:38
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      大好きなものと何か食べたいものはと聞いても、何でも良いよと…
      ある意味失礼よね
      これが食べたいって母の味恋しくないのかしらねと思っちゃいます

      明日の予定、究極変更になり
      でも、アルコールはやっぱり明日の楽しみに取っておきます
      2016.06.10 20:44
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      らんさんもお疲れさまでした。
      久しぶりの帰省で、次男が居るだけで一気に賑やかになりました

      発表会、楽しみですね
      ピアノかしらダンスとか
      良い週末を~
      2016.06.10 20:48
    • ゆきりんご ゆきりんご
      寂しい気持ちもありますが、辛い寮生活かなぁって心配でしたが、楽しくやってくれているのでしょうね。
      何だか私まで次男くんの母になった気分なコメントで‼︎
      失礼しました(° o°)!

      今夜は我慢ですかぁ〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      私なら飲んじゃってますよぉ〜(*´罒`*)
      2016.06.10 21:27
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      久しぶりの次男の存在は、一気に賑やかになりました

      試験明けなので、ゆっくりさせてあげたいです。
      2016.06.10 22:04
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      寮生活は、規制が厳しくてテレビっ子の次男には苦痛みたい
      勉強もかなり大変みたいで
      5年は長いから、無事に卒業出来るかしら

      楽しく飲みたいけど、明日の予定が激変して
      朝一で出かけるから、アルコールはやっぱり明日の楽しみに取っておきます
      2016.06.10 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみ ... ながら食べるのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけな ... 満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    (笑)。Tバックでも強いメラに見えないといけないわけですから。だから ... 。じゃあどれにしようか? と話し合うんですが当然、決まらなくて『じゃあ、着てみますよ』となるわけです ... となので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36