おはようございます☀︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 74.9kg 69kg 21% (あと5.9kg) 160cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年06月10日

  • ☆ゆりん☆

    今日から生理になりまして、只今お腹を壊しトイレに立てこもり中《笑》

    今日は金曜日。
    今日も残業ありそうなので今週は3日残業でした(つД`)ノ

    明日は休みと思いきや学習参観の日です。学習参観からの掃除…。。

    こうなったら上の子と下の子どちらか楽な方の掃除場所に参加しよう(^^;;

    それでは今日も頑張ります!

    生理中 カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント3件
    • ぽてこ ぽてこ 生理で下痢になるタイプですか?大変ですね
      残業もお疲れ様です(´・_・`)いろいろ大変ですね。
      明日は(今日は)休みかな?
      ゆっくりして下さいね。
      2016.06.11 01:22
    • ぽてこ ぽてこ あ、学習参観の日でしたか、失礼しました。
      頑張って下さいねm(_ _)m
      2016.06.11 01:23
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      そうなんです。
      生理自体は重くないんですが、始まる時はだいたい下痢しちゃいます。。
      2016.06.15 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食 ... やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    てほしいですし、私もそうなりたいと思っています。 --ありがとうございました。  「文 ... 学生との関わるボランティア活動に積極的にも携わるようにしています。  先日は、学童保育に関わり子どもの居場所づくりを支援する活動に参加しました ... 康栄養学科は4年制のため、入学当初は「長いな」と思いましたが、栄養学と運動学を両方学ぶ時間が長くとれるため、今では良い選択だったと思っています ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34