ゴールまで59日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.6kg 58kg 83% (あと7.6kg) 163.5cm 65.6kgの体型
    体脂肪 50% 32.2% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • Rose

    とりあえず1日くらいは糖質カットは楽勝v(・∀・*)

    舞茸が二株で98円でラッキー♪
    キノコの中で舞茸が一番好きなのよね(*^-^*)♪
    ただし…買い物って拷問ね…美味しい=糖質だらけ(苦笑)


    改めて身体をしっかり見たら…ぜい肉だらけ…リバウンド中って自分を見る時にフィルターがかかるらしく…

    都合よく見えてる(苦笑)

    改めてヤバイねってお風呂の鏡の中の自分にげんなりした…。

    11日と13日しかマッサージの予定はないから…
    自分のケアに必死になるぞ〜!

    リバウンドってムダ…

    わかってるのに食べちゃう時期が…太る努力なんてムダすぎる…のにやめれない…

    そこの意識を何とか変えたいのであるo(`^´*)


    週2回のトレーニングと姿勢改善。
    毎日の糖質ダイエット。
    ジム行って。
    マッサージして。

    2ヶ月でどれだけ変わるかな?

    とりあえず…意識を変えたいわ…。
    いつでも痩せれるとか…心のどこかで思ってるから、何年たってもリバウンドが得意…(-_-;)
    リバウンドムダ!!!を焼き付けなくては。

    今日も頑張りますo(`^´*)

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント24件
    • ゆいりん ゆいりん おはようございます(*^^*)
      私も舞茸大好き♪
      そして、同じくリバウンドも得意ですσ(^_^;)
      リバウンドのしないダイエット、本当に理想ですよねー!
      思考や体質も全部かえないとダメなんだろうなぁと、ダイエットする度に思います。
      永遠の課題なのかも…(⌒-⌒; )
      2016.06.10 07:45
    • りら りら 私も舞茸、大好き!
      やはり、基本は、野菜とか低カロリーなもので、まずお腹をなだめて、
      適正なタンパク質、控えめな糖質、なんでしょうね。

      昨日読んだ本で、

      痩せて太るを繰り返す
      そんな人はたくさんいます
      形状記憶デブが幸せになる道を探す、
      あなた自身が幸せになればいい
      (増えても、手に負える範囲で痩せられるようになればいい)

      というような、セリフを読んで、ちょっと目から鱗でした。


      2016.06.10 08:06
    • えりー** えりー** 舞茸かなり安かったですね。
      リバウンド怖いですよね。
      私は無理に食事を制限したあととか
      ドカ食いしてしまいます。
      2016.06.10 08:22
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      舞茸良いよね〜♪
      美味しいし、ダイエットの助っ人になるし♪

      永遠のテーマだね…
      1コ失敗したら1歩前には進んでる訳だから、昔のダイエットよりは私はかなり上手くなってると思うんだ♪
      ただ…意志が弱い(笑)
      昔に比べたら、成長はしてるはずだから…だったら体質改善をして、精神をフォローするしかない…って事で今日も糖質ダイエット頑張ってみますわ(笑)
      2016.06.10 08:29
    • Rose Rose > りらさん
      野菜とたんぱく質で筋トレ〜!
      糖質カット2ヶ月集中!
      身体が変われば精神的にも少しは楽になるかな?と。
      本当は一番嫌な糖質ダイエット(笑)
      でも、ゴツい身体になりたくないから、糖質ダイエット&筋トレ。
      自分に必要なのはわかってても自分だけでは無理そうで…勉強しながらの2ヶ月を過ごす事になりました(^-^;)
      旦那さんにも2ヶ月だけ頑張るからって協力を要請しました(笑)
      2016.06.10 08:35
    • Rose Rose > えりー**さん
      安いよね〜♪
      お一人様2コまでに…3回並んで6コゲット(笑)
      私も、普段をきちんと食べないとドカ食いしちゃうって言いながら、普段も食いながら、ドカ食いも止められなくなっていったのよ…。
      食事をセーブ出来ず、満腹中枢破壊だし、お腹がならないのに常に食べててさ…。
      デブが筋トレしたら、ゴツい身体になるし…。
      やらなきゃならないのは食事の改善と運動…わかってるのにダメダメで70キロ近くまでリバウンドしたから…。
      嫌だ無理だと思ってても、エステに携わりたいなら…やるしかないよな…と。
      ドカ食いをしない精神と身体になりたいのよね。
      健康な身体に頑張って造り変えるよv(・∀・*)
      2016.06.10 08:42
    • あーもこ あーもこ
      おー早速がんばっているねぇ~♪♪
      糖質オフ・・私も再び始めたから、一緒に頑張ろうっ~♪♪
      キノコは強い味方だよね(^_-)-☆
      舞茸いっぱいGETしたね~
      ROSEさんはどんなメニューで食べるのがお好き??
      参考にさせて~~(*^_^*)

      でも新ジャガ食べたい・・・・イモ類は恐ろしいものね。。。
      でも今日の夜はダンナリクで★オウチもんじゃ★なんだよぉ
      小麦粉恐怖・・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

      2016.06.10 09:44
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 舞茸美味しいし安い!
      けど料理のレパートリーがない(´-ω-`)
      Roseさん何に使ってますか~?(^^)
      糖質制限1日お疲れ様でした(*^^*)
      最初の頃は平気なんですけどそのうち糖質食べたい欲求が膨れ上がってその時食べちゃうとなんか我慢できずに半端ない量食べちゃうのでお気をつけください( ̄▽ ̄;)
      今日も1日頑張っていきましょう♪ヽ(´▽`)/
      2016.06.10 09:50
    • Rose Rose > あーもこさん
      やっぱり糖質ダイエットしてる人は意外と多いのね〜!
      ただし、ずっとやっても意味が無いと先生に言われたので、ガッツリ2ヶ月!で、徐々に少しずつ取り入れる〜!って計画です(*^-^*)
      舞茸は、私は炒めるのが好き!
      油なしでトマトと舞茸と鶏ハム炒めてコショーとオリーブオイル♪
      後は…味噌汁かな?
      レパートリーは無いけど、飽きない人なので、毎日同じでも苦になりません(笑)
      粉もの…う〜ん…キャベツと卵で自分のだけ別に焼くってのは?(笑)
      2016.06.10 10:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 糖質制限マジスゲー。応援してます。
      2か月限定!と言い聞かせて耐えるしかないの?
      いやんそんな辛いこと。


      2016.06.10 10:02
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      きゅーちゃん大丈夫!
      私の場合は糖質ダイエットしてなくても、いきなりあり得ないくらいに食べるから!(笑)
      その精神をも改善したいんだよね…。
      糖質ダイエットは長くやったら意味が無いからって先生の理論を聞いたから2ヶ月だけなら…としぶしぶスタートしたのさ(笑)
      糖質ね…美味いからね、一生やめるは私には100%無理だからね(^-^;)
      意識改革の為の修行だ!
      我慢出来なくなりそうな時は励ましてくれ(笑)
      舞茸は炒めて塩コショーとオリーブオイルが私のお気に入り♪
      毎日でも平気なんだよ♪
      2016.06.10 10:18
    • Rose Rose > ちくわまよねーずさん

      でしょ!でしょ!
      こんなツラいのは2ヶ月限定じゃなきゃやりませんわ(笑)
      先生の糖質ダイエットは長くやるのはムダってな話しと、2ヶ月で考え方と身体の改善ってのに賛同!
      たった2ヶ月!と言い聞かせる為にも題名はカウントダウン(笑)
      浮腫みMAXの時に−1.5キロはあったけどね、今回は便通無くてこれだったから、やっぱり食べ過ぎてるんだよね(^-^;)
      2ヶ月o(`^´*)
      そうすればちょこまか糖質摂れるし〜♪
      2ヶ月で落とせるだけ落としながら筋肉を育てるよv(・∀・*)
      2016.06.10 10:38
    • なりこ なりこ リバウンドムダ…本当にその通りですよね~
      (;^_^A

      簡単に増加しても、減らす時はコツコツ地道にしか減らない

      また同じ道を辿って痩せていかなくちゃならんのかぁ~と思うと
      ゲンナリしちゃいます
      (-_-;)

      2016.06.10 10:45
    • Rose Rose > なりこさん
      わかってるのにね(-_-;)
      繰り返しちゃうよね。
      それをずっとやってたら、胃袋も視覚もマヒしてきたから…自分に必要だけど、一番嫌だった部分に飛び込んでみたわ(笑)
      筋トレ苦手だし、糖質大好きだし(^-^;)

      どれだけ頑張れて、どれだけ効果があるか見といてちょv(・∀・*)
      同じ道を…は私もだよ!
      57キロを見たのに、また57キロまでツラい道のり…あほくさいね。
      リバウンドしにくい身体をしっかり造りたいo(`^´*)
      2016.06.10 10:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      roseちゃんこんにちわ!

      ★ただし…買い物って拷問ね…美味しい=糖質だらけ

      のところ(*´艸`*) おかしぃーーー(笑)拷問てぇーー(笑)
      このところ忙しくてスーパー 買ったら出る!!してるからかなぁ
      前は パンコーナーとか いつも 見つめてたなぁ。

      舞茸2株 やすいね!!
      あーーーー舞茸の天ぷら .+*:゚+。.☆食べたいよぉ
      うーーん。
      2016.06.10 15:21
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆糖質制限のメニュー作りが
      食費も手間も大変そうだなぁ~って
      私も敬遠しちゃいます

      でも自分で決めたことですもんね
      私も見習って節制したいと思います☆

      2016.06.10 18:03
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      もちろんパンコーナーもお惣菜コーナーも素通りですわ(笑)
      たった2ヶ月!
      その後は少しずつ普通に戻しつつ維持〜!
      ってなるように頑張ってみるよんv(・∀・*)
      筋トレキツいけど、ちゃんと痩せたい部分だけを上手くやってくれる先生だから、これまた良い出会いだよ〜♪

      天ぷらか…今はアウトだわ(笑)
      2016.06.10 18:18
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      基本、肉は鶏のむね肉だから一番安い(笑)
      鶏ハムにして、とりあえずそれを食べてます♪
      野菜もキャベツやら舞茸の安い時やら、ただフライパンでまとめて火を通して、コショーとオリーブオイルが一番楽だし安いからね〜!
      旦那さんのは更にお肉を足して、味を足してって感じだから、上手くやれば意外と頑張れるかもね♪
      57キロになった時にそれに近い事をやれてたなって思い出したよ。
      やっとスイッチ入りましたよ〜!
      お金のムダにならないように学習するわ!
      2016.06.10 18:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      (´・ω・`)そっかー
      二ヶ月ね!!!

      応援してるよぉ٩(๑>∀<๑)و♡♡
      2016.06.10 19:08
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      とりあえずプチライザップ的な感じで、まずは2ヶ月集中で体質改善ですよ〜!
      今まででわかった私に必要なのはわかってても、やれなかったやつをまとめてドーンと頑張ってみますo(`^´*)
      これも未来の為の勉強〜!
      2016.06.10 19:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      グラフが ガクッと 下がってる~

      糖質制限って、スゴイんだね~。
      筋トレも がんばってるし、素晴らしい

      2ヵ月で、結構 結果が出そうな予感だね
      ファイト~
      2016.06.10 20:11
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      10キロ落としたいわ(笑)
      今までやったダイエットに更に足りない部分を追加〜!って感じだから…痩せてもらわなきゃ困る(^-^;)
      今日の1時間トレーニングの後の清々しかった事!
      2ヶ月くらいなら頑張れるかな。先生とメールのやりとりでモチベーションアップさせながら頑張ってみるよo(`^´*)
      早くキラキラちゃんとランチもしたいしね♪
      2016.06.10 20:25
    • よっこ よっこ ぷぷぷー(o´艸`)
      フィルターって表現がピッタリで凄く頷ける!!
      なんで今まで気にならなかったのか…フィルターが外れてちゃんと直視すると、色々ヤバい部分に気が付きまくりだよ(;´Д`A ```

      糖質制限の食生活に正しい筋トレ、姿勢改善…今後リバウンドしない為には全部必要な要素だもんね。
      意識改革…ぜひとも影響を受けたいです( ´꒳`*)人(*´꒳` )
      2016.06.11 05:37
    • Rose Rose > よっこさん
      でしょ〜!フィルター(笑)
      不思議と太り続けてる時って、まだ大丈夫とか思ってたりする(^-^;)
      直視してないよね(笑)
      結局は、正しい知識と合うやり方と続ける精神力なんだよね…。
      正しい姿勢がとれるだけで痩せやすいって聞いてても、43年も自分が楽な姿勢で、背筋を伸ばしても、腰に負担がかかったり…正しい姿勢って何〜!ってパニックになり、指導を仰ごうかと思ったんだよ!
      上手く痩せれたら…2ヶ月後にはスッキリしてるはずo(`^´*)
      人にアドバイス出来るように知識を身に付けるべく頑張るわ♪
      2016.06.11 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期 ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    があったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... ニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
17
被ライバル
90