41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.8kg 53kg 73% (あと2.8kg) 162.6cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • りま

    今日はポトフをお昼ご飯に持って行きます。ジャガイモ入れたいところですが大根で代用✩
    スープジャーってホンマに便利♪
    玄米も買ってきたので、玄米粥作ろうと目論み中(*´艸`*)色んなスープやお粥にチャレンジしよ!でもレシピを見てると死ぬ程お腹減ってくる…(´Д`)アゥ...
    ラーメンとチャーハンを思う存分がっつきたい!!…けど我慢。。
    さー、今日も仕事頑張って終わらして!下半身マッサージと筋トレ!

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima 55kg代!
      おめでとう&すこし悔しいw
      私も頑張らないと!

      ラーメンチャーハンいいですねぇ
      今起きたのですがラーメンの夢見てましたw
      2016.06.10 11:47
    • りま りま > 黒simaさん
      ありがとうございます!
      ラーメンの夢見ますよねー(笑)
      めっちゃわかります!
      ちなみに私は今朝フレンチトーストの夢を見ました…(笑)食べたい!!
      2016.06.10 12:12
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ををををっ!りまちゃん玄米デビュー〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      慣れると美味しいし、何よりビタミン、ミネラルいっぱい♪
      GI値も低いから、ダイエットにも❤︎ 健康にも❤︎ 美容にも❤︎
      超〜オススメ〜(^○^)

      ホント…りまちゃん変わったなぁ〜←しみじみ〜♪
      2016.06.10 21:34
    • りま りま > 肉球さん
      コメントありがとうございます〜♡
      肉球さんの足元にも及びませんが、なんとか毎日スクワットとランジ、プランク続いてます!
      玄米楽しみです!肉球さんのお料理にも登場してますし気になって気になって…(*´艸`*)
      食べたらその分動く!まだ少し難しいですがコツコツ!頑張ります!
      2016.06.10 21:39
    • 肉球 肉球 ををををっ!そんなに筋トレ頑張ってるんだ〜!!(◎_◎;)

      スクワットもランジも、膝を傷めないように
      フォームに気をつけてね❤︎

      良かったら、ここ読んでみて♪

      http://dietclub.jp/diaries/2016/05/11/4179716.html
      2016.06.10 21:43
    • りま りま > 肉球さん
      まだまだ回数こなせないですが、亀の歩みでコツコツと(笑)
      参考にさせていただきます(`・ω・´)ゞ
      2016.06.10 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16