やりたいこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.2kg 82.9kg 66kg 44% (あと16.9kg) 170cm 82.9kgの体型
    体脂肪 0% 170cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • ぶたこ

    自分のやりたいこと、ひとつひとつやっていきたい。やる前から諦める人にはなりたくない。色々、頑張る!( ^ω^ ) 散歩40分+顔パック

    生理中 カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ お休み中なのですが、一言お伝えしたくて!

      ぶたこさんなら、ダイエットの目標も達成できる、と私は断言できます。
      今までDCに入って2年半、毎日DCを見てきたのでわかります。ぶたこさんは目標達成できる方です。

      私も60kg超でDCに入り、まさか自分が40kg台になれるとは夢にも思っていませんでした。そんなダメダメだった私でも、ダイエットが順調になってくると(今のぶたこさんと同じように)次なる目標(=ランナーになりたい)が出来ました。だから、今のぶたこさんのお姿が、まるで2年前の自分と同じに思えます。

      ダイエットの成功が私に自信をもたらしてくれました。

      ハーフマラソンを完走したい→フルマラソンを完走したい→一人で遠方のメジャー大会に出たい→トレイルランも走りたい→ウルトラマラソンを完走してウルトラランナーになりたい
      目標が次々とあらわれ、それを次々実現している自分の姿をDCに入る前の私からはとても想像できません。ダイエットが私を変えてくれたんです。

      運動ばかりでなく、夢はどんどん広がり、
      フランス語の勉強を始めたい→仏検4級合格→仏検3級合格→仏検準2級合格
      さらに物語を創作するコンテストにも挑戦し、1位になりました。

      ダイエットから私も変わりました。ふたこさんも好奇心と挑戦する心をいつも胸に毎日を過ごして下さいね!ぶたこさんなら出来ます。私が保証しますよ!!
      2016.06.10 20:08
    • ぶたこ ぶたこ > ちむたむさん

      ダイエットを真剣に始めて、ダメな自分を直視して、対策を練って、試して、今の自分に合うダイエット方法が1番大切なんだと知りました。

      ダイエット=生活を見つめ直し、自分をよく知る事は、ダイエット以外の色々な事に繋がるんだなと、日々感じています。

      私も、ちむたむさんに続き、目標を達成して笑っている自分になりたいです。
      力強いエール、体験談ありがとうございます。凄く嬉しかったです(*^^*)
      これからも前向きに頑張ります。
      2016.06.10 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    ると脂肪細胞の数が増えます。それ以降は増えにくいので、一つひとつの脂肪細胞の中に脂肪が多く入って、脂肪細胞が膨らんだ状態になってい ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動の機会を増やすこと ... 念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられてい ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持ってい ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思ってい ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • しぇりー
  • あず
  • のんくま
  • うさ
  • 葡萄
  • でぶみ
  • キラキラ☆
  • chikaramizu
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • サラン
  • 太郎
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • しぇりー
  • いなかの(元91kg)
  • tomiy
  • のんくま
  • うさ
  • 葡萄
  • てる
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぶたこ
ぶたこ

170cm 71.7kg

日記
209
ライバル
10
被ライバル
45