美容本

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.1kg 53kg 91% (あと2.1kg) 170cm 55.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 16.9% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • maki

    美容本やら、仕事本やらを読書してまた、モチベーション上がります。

    今朝は、いい感じです〜〜(o^^o)♪
    今日も、頑張りましょう〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    あと、服の多さに、断捨離したいです〜〜。

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント12件
    • みかん みかん 美容本でモチベーションアップ!それいいですね~o(^o^)o私も真似してみます(^-^)v 2016.06.10 12:15
    • maki maki > みかんさん
      コメントありがとうございます(^_^)やはり、いつまでも女でありたいし、美容は興味深々ですね〜(^o^)
      2016.06.10 13:15
    • らん らん こんにちは~

      1週間お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

      らんもそろそろスキルアップの為の勉強を始めないと…と思いつつなかなかスイッチが入りません(o´罒`o)(笑)


      来週もよろしくお願いしま~す☆彡
      良い週末をお過ごし下さいませっ❣❣
      2016.06.10 17:07
    • まさみ まさみ お子さんがいらっしゃるのに、その美へのモチベーション素晴らしいです(*^o^*)
      私も見習って頑張らねば!
      2016.06.10 18:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      美と仕事へのモチベーション、素晴らしいです。

      私は子供と家事優先で、自分はあとまわし。

      順調に成果も出ていて、すごいです。
      2016.06.10 19:43
    • ぐるめろん ぐるめろん おひさしぶりです
      勝手に登録し直してすみません

      女子力UPしそうな本揃いですね
      勉強しててすばらしです!
      2016.06.10 20:08
    • ちょこれーとまん ちょこれーとまん コメントありがとうございます(^^)
      一緒にがんばりたいです♡
      2016.06.10 20:46
    • maki maki > ちょこれーとまんさん
      こちらこそ、宜しくお願い申し上げます(^人^)
      2016.06.10 20:48
    • maki maki > ガチャガチャメモリーさん
      わぁ、久しぶりですね〜(^o^)また、宜しくお願いします〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.10 20:48
    • maki maki > やえ桜さん
      こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノやえ桜さんは、一生懸命家族優先できる、良き妻、良き母で、すばらしいです。私はいつも手抜きをいかに出来るか常日頃考えてますからσ(^_^;)
      2016.06.10 20:55
    • maki maki > まさみさん
      子供も3歳となれば、少し余裕がある気もします(^人^)となれば、女心を取り戻したくもなる今日この頃ですね〜(^o^)特にヒールなんか、何年もしまいっぱなし笑
      2016.06.10 20:57
    • maki maki > らんさん
      本当、一週間お疲れ様です〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノお互いよい週末を。
      ダイエットは山あり谷ありですからね〜(^◇^;)
      2016.06.10 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、や ... る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    りする? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気 ... タチから変えていくのもありだと思っていて、モチベーションがやはり上がりますから。あとは、自 ... 。これ、かなりのモチベーションになりますよ。随時『負けてますよ、いいんですか?』と ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54