続・渋るね〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 70.1kg 60kg 50% (あと10.1kg) 159cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • ゆいりん

    71キロの壁も大変だったけど、70キロの壁も厳しいなぁ(⌒-⌒; )

    夜はプロテインダイエットしか飲んでないし、腹筋も結構頑張ってる。
    昼は日帰り温泉に行ってリラックスしてきたし、ランチもサーモン丼にしてなるべくヘルシーにした。
    朝はラムの唐揚げ少しとおでん。
    カロリー的にはそんなにとってないと思うんだけど。

    日帰り温泉、お義母さんと行ってきたんだけど、やっぱり誰かと行くと自分のペースで入れないのがプチストレスε-(´∀`; )
    ミストサウナとか、もっとゆっくり入りたかったな。
    来週は生理がくると思うから、終わったら一人で行ってこようかな♪
    家で半身浴もしたいんだけど、子供達と入るからなかなか出来ない。
    って事は、子供達が学校に行ってる時間に入ればいいのか。

    色々と試行錯誤しながら、また頑張っていくぞー!
    とりあえず今日は、娘が午前保育で11時に帰ってくるので何も出来ません。
    がびーん…Σ(゚д゚lll)

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 体重が動かない時期は必ずくるもんね(-_-;)
      そこで自棄を起こすとヤバいから、いかに自分をなだめるか…。
      生理前でそこまで冷静になっていられてバッチリだね〜!
      私も身体が固いと感じたら、昼に半身浴して弛めてからストレッチしたりする。
      固い身体になると痩せにくい気がするからね。
      2016.06.10 08:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 停滞期なのかなぁ?
      そんなに頑張ってるのに体重減らないと
      辛くなっちゃうよね(´;ω;`)

      大丈夫!ずっと減らない訳じゃないと
      思ってコツコツやるしかない!!
      わたしもまた70キロ台戻っちゃっしw
      生理前だからだと信じたいー(´;ω;`)
      生理終わったら絶対60キロ台に
      戻してやるんだからー!!!!
      2016.06.10 09:08
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ご無沙汰~~
      ご褒美も手に入れてモチアップ、頑張ってるね~~
      次のごほうび楽しみに、この停滞期を乗り切らねば!だね!
      しかしねばるねー、私も経験ある!このじらされる感じ、もういいわだよねぇ。
      でも壁はもうすぐ砕け散る!がんばれ~~~~
      2016.06.10 09:43
    • あーもこ あーもこ
      お義母さまと日帰り温泉に行けるなんて、仲が良いのですね(^_-)-☆
      私はまだ他人に裸をさらせないので、一緒に温泉入れるのは・今のところは母と姉のみです。。。
      実の家族だと何にも気を使わないから楽で良いんですけどね★

      夜の置き換え頑張ってて、偉いなぁ~♪♪
      70キロの壁・突破もきっとすぐそこですよ~!!!!

      そしてラムのから揚げがとっても気になります♪♪
      美味しそう~♪
      2016.06.10 09:50
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      生理前って本当に嫌になるくらい減らないんですよね(~_~;)
      必死に頑張っても100g、200gやっと落ちる感じです(⌒-⌒; )

      最近、腹筋した後にストレッチも少しだけどしてます(*^^*)
      体が超硬いので、柔らかくなりたいです!
      2016.06.11 12:42
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      そうなの〜毎日頑張ってるつもりなんだけど、生理前は本当に落ちなくて発狂しそうだよε-(´∀`; )

      やっと69キロ台に入ったんだけど、今日は外食するから間違いなく増えてきます(~_~;)
      でも楽しんでくるよー!♪( ´▽`)
      2016.06.11 12:50
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      生理前は本当に焦らされて焦らされて、やっと落ちても100〜200gだから発狂しそうになります(ノ_<)
      でも、これを乗り切ればまた落ちる時がくると信じて頑張るしかないですよねー!

      次のご褒美を楽しみに、地道に頑張っていきます!d(^_^o)
      2016.06.11 12:53
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      私もお義母さんと一緒にお風呂は抵抗があったんですが、最近は諦めがついたのか慣れてきましたσ(^_^;)
      お互い太いんですよ〜(笑)

      夜のドリンク置き換えは意外と美味しくてお腹も膨れるので、今の所そんなに苦にならないです(*^^*)
      でも、土日はやっぱり家族と食べたいので平日限定にしてますσ(^_^;)
      2016.06.11 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19