70.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.6kg 60kg 53% (あと10.6kg) 167cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • りら

    また、金曜日のこのパターン。
    もう、今年も半分終わり。
    いつまでも、ここに止まっていたくない。

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose お久し振りです(*^-^*)
      失業保険まで後2ヶ月…干上がりそうです(-_-;)
      ダイエットの方は私もずっとそれが続き…ダメな体重をキープしちゃってる…いかん!と思い、でも自分でもワケわかんなくなり…筋トレと姿勢改善したいと人様の指導を仰ごうかと思ったら…糖質ダイエットがおまけについてきた感じで(苦笑)
      まぁ、やらなきゃ変われない私なので2ヶ月頑張りますo(`^´*)
      2016.06.10 08:20
    • りら りら 二ヶ月、と期間を決めてやるのは、すごくいいと思います。
      糖質制限は、やっぱり、ちゃんとやれば、結果が目に見えるから、ファイトです!
      てか、私もファイトだ!
      2016.06.10 16:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ しばらくのご無沙汰で、心配していました。でも、ちゃんと記録されてるし、増量してない。立派です。
      開始から考えると10キロ以上。頑張って来たではないですか!
      でもそろそろまた、飛躍したいのもワカル!ワカルよっ!
      行こうね!新境地!
      2016.06.11 16:06
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      2年で10キロ減、とりあえず、まだ、おそろしい80キロ方向に
      リバってないのは、えらい・・・と、ひそかに自分をほめてやりつつ、
      でも、違う数字を見たい今日この頃です。
      卑屈にならずに、前向いて、明るくいきます!
      2016.06.11 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    曜のお昼を一緒に過ごす。それがいつの間にかルールになっていた。 会いたければ金曜の夜にそのバーに行けばいい。ただそれだけのこ ... 気相手なのか、どういう立場にいるのか知ろうとした時期がある。けれど、いつの間にかどうでもよくなった。そもそも答えなんて分かりきっていた ... コーヒー。金曜日の深い夜を過ごし、朝、目が覚めると隣には彼が寝ていた、と ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42