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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 47.6kg 0% (あと1.4kg) 161cm 49kgの体型
    体脂肪 18% 0% 15% 161cm 体重とBMI

2016年06月10日

  • 美脚スクワット!頑張る

    まだでないなぁ((+_+))

    18時しらたき生活をしていても体重の減りに動きがないのは、お通じと水分だと思う。
    ランニング後に150ml 。お風呂あがりには焼酎50mlを炭酸でわって結構水分をとっちゃってる。

    今日は、空腹を完全に感じるまで何も食べないようにする。(ぐーぐー鳴るまで)

    朝:納豆ミニ、ヨーグルト、珈琲
    昼14時 塩豚1、ご飯20g、味噌汁、玉ねぎとゴーヤ、新生姜

    ★電車飴(甘味コントロール)……〇卒業できる。
    ★食事間4時間以上あける…………〇 お通じがでないのでお腹が減らない
    ★飲酒/焼酎50ミリ以下……………×
    ★血糖値を急上昇させない………〇最近チョコを食べると頭痛がするガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

    17時 5キロランニング
    18時:さしみこんにゃく。アボガド1/4、うり、おくら1、プチトマト4、きゅうり1/2、落雁2

    今日は塾の面談が21:30から( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    カロリー合計:08:04
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美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

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