6/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.3kg 48kg 37% (あと6.3kg) 156.3cm 54.3kgの体型
    体脂肪 31.3% 28.7% 25% 156.3cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • むちっこ

    お、減ったぁー(*´∇`*)
    これでまた頑張れそう♬

    昨日1番ダイエットを頑張ってた頃の日記を読み返してました。

    減ったり増えたり、一喜一憂しながらも確実に減ってて、コツコツやってたんだなぁとしみじみ。

    なんで途中でやめてしまったんだろうと悔やみましたが。。w

    まだ頑張れる!!はず!昨日から新たにスクワット始めました┗(`へ´*)┛

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき 頑張ってるねー! 2016.06.10 17:05
    • むちっこ むちっこ > みずきさん

      ありがとうございます♬
      頑張ります!!
      2016.06.11 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... かなか脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12