ゲゲゲゲ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 61.3kg 52kg 32% (あと9.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • るみみん

    昨日ちょっと塩分取りすぎたかなぁ。今日は夕方ゴチソウだから、それまでは白湯とヤクルトとかでプチ断食しとくか。
    10時 ヤクルト
    14時 クッキー1枚
    17時30分 うな重松 ご飯少なめ

    ウナギ猛烈に美味しかった!岩槻っていうところに初めて仕事で行きました。ウナギの有名なお店に連れて行ってもらいまして、もぅ、明日は体重増えるけど、全然いいーーー。

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント7件
    • まるになりかけ まるになりかけ 今日はうなぎですね(*^^*)いいなぁ〜v
      美味しさを噛みしめてきてください♪
      2016.06.10 09:39
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      ウンウン!ウナギ味わってくる〜!
      2016.06.10 09:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ディズニーからのうなぎ~~お楽しみが一杯ですな!
      そんな風に数日の前後を考えてやってたら体重管理完璧だねぇ~
      み習わなきゃ!長くダイエットしてきたけどいまだに一喜一憂しちゃうのよね(^。^;) 
      2016.06.10 10:12
    • るみみん るみみん > うさやんさん
      お楽しみが続く方のは嬉しいけど、ダイエットにはあんまり良くはないよね〜。でももうこの際だから開き直って!食べるときは楽しんで食べることにする!ダイエットは食事の大切さを教えてくれてるのかも。
      2016.06.10 10:24
    • 大福 大福 こんばんは!
      うなぎ美味しそう~(´ω`*)しばらく食べてないなあ…。美味しく食べれたのなら少し増えたって大丈夫(^^)b
      2016.06.10 22:02
    • るみみん るみみん > 大福さん
      ウナギ美味しかったです!ウナギって栄養満点で上手に食べればダイエットの味方かもって思うようにしますワ。味は濃いので明日はちょっと水分で体重は増えるかもしれないケド。
      2016.06.10 22:07
    • まり まり お店の鰻は美味しいんだよねーーーー
      あのふっくらやわらかな食感がよいのよ・・・
      お値段、良過ぎてなかなか食べに行けないけど・・・
      いいなー^^b
      2016.06.12 01:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡してい ... る。同じ時間帯の睡眠であっても成長ホルモンは熟睡していることで分泌量が増える ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    つもり。だから正直『この作品でこうなりましたね』と言われても、正直、ピンときたことがないんです。それまでに積み重ねたものがあって ... は台本と向き合うだけ」。 「仕事だから」という素っ気なくも感じられる言葉に、この男の強い責任感と誇りが込められている。 「自分で強く望んで選んだ作品だったとしても ... ですね。オダギリさんとのアクションシーンは朝の9時に撮影を始めて、終わったのは翌朝の4時くらい。正直、もっと掛かると思ってたので早く終わってラッキーでした ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59