10日目 反省(^◇^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 76.9kg 67.5kg 20% (あと9.4kg) 156cm 76.9kgの体型
    体脂肪 41% 40.1% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • みーすけ

    晴れ(*^▽^*)

    昨日はムカムカとイライラが治まらず息抜きと称して自分を慰めてみた。
    が…体重増えたらやっぱり余計イライラするわーーーーーヽ(`Д´#)ノ
    意味なかったのかも(笑)
    あの努力が、1日でパーになるなんて酷い(T_T)(T_T)(T_T)

    早めにリセットしないとな!!



    昼 チキン野菜黒酢 ライス小


    夜 サラダ
      スープ
      ミートボール





     

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... なくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    をまとっている感じがあって、でも結局、自分の中身を見つめ直してみたら、肩の力を抜いて自分の内なる声に耳を傾けるのが幸せになれる近道なん ... んだな」って自分への反省もあってちょっとイライラしちゃいますね(笑)。自分に対してのイライラは結構大きいかも ... しくてハードなイメージがあるが…。 月田さん:サバサバした人が多いです。ちょっと男っぽくならないと現場を仕切れなかったりする ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40