もう辞めます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.2kg 45kg 23% (あと12.2kg) 160.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm 美容

2016年06月10日

  • 甘いもの大好き33

    昨日まで何だかんだ気合い入れずに食べてしまっていたので、もうそんな生活は辞めます!!!ここに誓います!!
    6月の1/3も怠けてしまったので、残りは頑張ります。
    土日は旅行や遊ぶ予定が入っているので、平日はもっとダイエットします。

    とりあえず、今日のお昼休みに走ってきます!

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント2件
    • かえる かえる 仕事に育児に…だとストレス溜まってしまいますよね。
      そろそろお子さんもイヤイヤが始まって、ますます甘いものに手が伸びてしまいがちになると思います(ー ー;)
      というか、私がそうなんですが(笑)
      仕事もしてないのに、面目ないですorz
      ストレスを自己処理するには甘いもの食べるのが一番手っ取り早いし、なにより幸せ〜って感じちゃうんですよね〜
      2016.06.10 20:44
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > かえるさん
      コメントありがとうございます!
      イヤイヤやってます(._.)そしてうちもなかなか寝なくて、寝かしつけ終わった後にお腹空いて食べちゃったり、旦那が飲み会に行ってたりするずるいと思って、お菓子とか甘い物を過食しちゃうんですよね(^^;;
      子供と毎日楽しいだけで過ごせたら良いんですけどねぇ。。。
      私からしたら、専業主婦の方のほうが辛いと思います!尊敬です‼︎
      2016.06.10 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    るためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって ... ると食欲が低下して、消化も進みにくくなります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... か? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1 ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... くらいの男女からキャリアに関して相談を受けることがあります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10