未公開 前日対比-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • もりこ

    【朝】

    シャトレーゼパンのハムチーズバーガー
    豆乳

    【】
    【】

    ----------------------------------------------------------------------
    相変わらず毎日残業でバタバタ・・・

    前日対比で300減ってるとは言え、昨日は+600gで結局増えたまま。
    痩せ期終わっちまうよ!!!!!!

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ もりこさん連日残業お疲れ様でーす!(*^^*)
      今が忙しいシーズンなんですか?(^^)
      体調崩さないように気を付けてくださいね(*^O^*)
      痩せ期がいなくなる前に減らしときたいですねΣ(ノд<)
      週末も近いし…(^_^;)))
      2016.06.10 09:57
    • まな まな 毎日残業となると大変ですね(*_*)
      たまになら良いけど・・・・
      かなり暑くなってきたし、ダイエット無理しすぎないで栄養とってくださいね~♪
      痩せ期!!週末にあたる感じですか~
      出来れば平日にググっと痩せ期が来て欲しいものです(´ω`)
      2016.06.10 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    スマホのアプリには、食事の量の目安を教えるものが、いくつもある。食事量の目安にされるのは重量で、一般には100gで ... ほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というよ ... うに重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... ンタンがいい雰囲気だったとか、フランク・シナトラと仲間が大騒ぎしてた、ハンター・S・トンプソンが(相変わらず)ひ ... る季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47