暇っす。。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.3kg 48kg 0% (あと1.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm モデル

2016年06月10日

  • オロロンstacsv

    運動出来ないと
    なんだか余裕を持って食べれないし(気分的に)
    暇っす。。。。

    1kgのダンベルもって10分位振り回してみましたが。。。
    すぐ飽きる^^;

    今日は飲み会だけど、お酒飲めないので(+_+)
    ほどほどにして
    明日は腹筋とか上半身とか工夫して運動してみよう!!!

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:イチジクのホワイトチョコレート
    夜:トマトサラダ、ぶりの煮つけ、キムチ鍋風スープ

    カロリー合計:1650kcal08:29
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko ダンベル持って振り回そう!(笑)という
      心がけが素晴らしいね~(*^-^*)

      私なんか「怪我してるから何もしない・できない」って
      自分に言い訳してダラ~~っと飲み食いしてたもんなー(>_<)

      ”お酒が飲めない飲み会”ほど
      この世で辛いものはないよねーーー!わかるー(^v^)

      「みんないつまで飲むんだよっ!イラっ!(  ̄っ ̄)ムゥ」ってなる。
      自分が飲んでる時は時間なんて全然気にもならないのにね!

      お出かけ時、くれぐれも無理なさらずにね~~\(^o^)/
      2016.06.10 13:18
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ますますストレス溜まりそうだなぁ…(>_<)
      ここは辛抱〜辛抱〜♪

      しかし…酒飲み同士の会話…面白い〜(≧∇≦)
      2016.06.10 21:31
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん

      こんばんは~!!!(^o^)
      コメントありがとうございます♪

      飲めない飲み会、すんごい辛かったです(`・д・´)
      いやー、目の前でグビグビ★ビールを旨そうに飲まれる
      拷問。。。orz

      そして疲れ果て
      私も結局、今日はだらぁ~っと過ごしてシマイマシタ。

      もうしばらく充電します~^^;





      2016.06.11 21:10
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      こんばんは~!♪
      今日もコメントありがとうございます~(^○^)

      そうですね!
      あまりストレスに思わず、ここは積極的に
      充電したいと思います!!(,,・∀・,,)

      肉球さんを通じて、まかりこさんに出会えました!!
      本当に毎日日記読むのが楽しみです。
      ありがとうございます~♪(ノ≧▽≦)ノ


      2016.06.11 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動 ... 歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして ... った姿勢からゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたので ... すが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こんなことを言いつつも ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6