754日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.3kg 53.8kg 57% (あと11.5kg) 156cm 65.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.8% 28% 156cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • まみ

    朝ドラのトト姉ちゃん、星野さんのプロポーズ断ってしまったのを観て、思わず朝からもらい泣きしちゃったわ。二人の妹を支える為に、トト姉はプロポーズを断って、仕事に生きるんだろうね。実際のトト姉も生涯独身。
    カッコ良いな!
    と、朝からダイエットには関係ない話。そんな私ですが、今日もジリアンをトト姉ちゃん見る前にやっておきました。
    しかし、今晩は妹と外食だわ。
    今月閉店する餃子屋さんに行く予定だけど、連日予約で一杯らしいので行けないかも。
    食べるなら、動けって事でこれからジムに行く予定です。
    動いて来ます!

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント7件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      写真は 昨日のランチかなっ!!!

      今夜は妹ちゃんと お食事ぃーーー♪♪(笑)
      予定 たくさんねぇーー(o^∀^o)

      餃子!!絶対食べなくちゃね!!!
      ほんとに
      残念だょぉ(´;ω;`)
      2016.06.10 09:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      写真は 昨日のランチかなっ!!!

      今夜は妹ちゃんと お食事ぃーーー♪♪(笑)
      予定 たくさんねぇーー(o^∀^o)

      餃子!!絶対食べなくちゃね!!!
      ほんとに
      残念だょぉ(´;ω;`)
      2016.06.10 09:06
    • ケティ ケティ 実際のトト姉、生涯独身ですか!
      それを知ってたら今朝のドラマは泣くかも・・・

      ジリアン続いてますね!ハードだとの噂なのにスゴイ!
      妹さんとの外食、楽しんできてくださいね★
      2016.06.10 11:15
    • えりー** えりー** ジムと外食ハードですね。
      頑張って(❁´ω`❁)
      2016.06.10 11:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジリアン、今日も がんばったんですね
      私、買ったものの、チラッと見ただけで 放置してました(笑)

      なんだか ハードそうで、怖じ気づいちゃって…

      餃子、絶対 食べたいよね~。
      連日、予約で いっぱいって、本当に 人気店なんだろうなぁ~
      2016.06.10 20:16
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      素晴らしい〜♪ 今日もジリアン頑張ったんですね♪

      食事管理とジリアンの継続は、120%効果があります!
      絶対です!断言しちゃいます!ドンっ!←太鼓判の音

      応援してます〜❤︎ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.10 21:29
    • まり まり 動いて食べる、いいですね^^
      動いたら30分以内にタンパク質摂ると筋肉がつくって聞いたことがあります。
      動いてすぐ食べるってなかなかできないけどねーーー
      2016.06.12 01:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優です ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41