おっ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.4kg 65kg 26% (あと4.4kg) 146cm 69.4kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • うい

    おはようございます。
    梅雨入りしたはずなのに今日もとっても良い天気です。
    今日はちょっと寝坊しました。
    そしたら何だか身体が重くダラダラになりそうです。
    シュッとしなくちゃ!シュッと。

    *・*・*・*

    《朝》11:30
    カレボー(アイスショコラ)1本

    《昼》12:30
    茹でじゃがいも(一口)
    ご飯50g
    生野菜のサラダ(ボール1杯)
    焼き肉180g
    しいたけバター焼き3枚
    梅黒酢ドリンク

    《夜》17:00
    生野菜のサラダ(ボール1杯)
    ベビーチーズ3個
    焼き肉20g
    ゆで卵1個
    ソイコーヒー(ココナッツオイル入り)1杯

    《間食》22:00
    絹ごし豆腐
    ゆで卵
    ポテトサラダのベーコン
    焼酎

    *・*・*・*

    お通じ*○

    運動*プール(ウォーキング・ばた足)

    朝の体重*69.4

    寝る前の体重*70.0

    *・*・*・*

    昨日、お腹は空いてるけど、何となく食べる気にならずチーズをつまみ食い。そしたら旦那さんの帰りが遅すぎて夕飯はチーズだけになってしまった。

    いつもなら旦那さんと一緒に食べるか、ちょっとつまみ食いするか…なんだけど、昨日は旦那さんのちょっとだけ残したオカズを食べてしまいたい気持ちをグッと抑えて梅黒酢を飲んで寝ました。

    小さな戦いでした(笑)

    ちょっと血圧が気になるので黒酢を生活に取り入れようと思ってます。

    *・*・*・*

    プールの後に用事を済ませてコンビニに立ち寄ったらカフェオレ系が飲みたくなりカレボーというベルギー産のチョコレートを使ったチョコレートドリンクをお買い上げ。車の中でグビグビでした。甘いものが食べたければ午前中に!と聞いていたので甘えてしまいました。

    帰宅して昼食と家事の続きをします。

    *・*・*・*

    昼食後、暑いのと頭痛とだるさでバタンキュー(昭和的表現w)

    思うように身体を動かせず保冷剤をジップロックにどっさり入れて凍り枕代わりに使ってお昼寝してました。

    急げ急げ~


    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べ ... よ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけてしまいます ... は1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを加えてアルコール ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6