6月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 97.5kg 65kg 0% (あと32.5kg) 167cm 97.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • くろ

    朝、ごはん、ハムエッグ、サラダ、味噌汁(あとは思い出せない)。昼、ごはん、味噌ラーメン。夕、ごはん、野菜の肉まき、ニラ餃子、味噌汁、サラダ。

    料理のときにフライパンに油を垂らさず、たこ焼きに使う油をひくやつで塗ってオイルカットし始めました。

    でも今日、体重減ってないね。逆に増えてる((T_T)) 炭水化物をとりすぎてる。おやつ食べてないから、自分をほめて、明日もp(^^)q

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を ... が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    キャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりす ... を加えるだけで、食べる野菜の量も増えるし、レパートリーも増え、一石二鳥です。 【同じ食材でも味を変えて ... 汁三菜が基本】 私達日本人の長寿を支えてきたのは、魚や野菜・海藻などをバランスよく食べてきた食事です。昔から ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5