昨日のリハ後、ラーメン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.8kg 48kg 66% (あと3.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • まゆら

    昨日は、リハのメンバーではない、シークレットな友に、ラーメン、おごってあげるよ、と言われ、るんるん気分で、ラーメン食べました〜〜!

    美味しかった〜o(^▽^)o

    でも、1食なんで、それまでは、スムージーとか、ヨーグルトくらいで、チョコも、少し食べて、しのぎました(笑)
    まぁ、1食以外でも、結構、食べてしまうので、レコを書くと、ダメジャーンと、つっこまれそうです。

    勘のいいメンバーに、リハ後、誰かと会ってるね。誰やーと、詮索され、即バレです。

    まぁ、何もなかったし笑

    今日も、1日1食です。
    楽しく、1食味わおう〜(^-^)/

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 1日1食、昨日も達成したのですね。
      さすが、さすが (((o(*゚▽゚*)o)))

      間食のチョコとか、ちょこっとなら、いいと思いまっす。

      今日も1日1食頑張ってねええ。
      応援していまっす。

      あと、いつもコメで、納得のアドバイスありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.10 13:57
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      半ば、ダイエット挫折気味のわたしが言っても、説得力がないとは、思いますが(^_^;)

      でも、長年やってきて、思ったことが、1番かなと、思います(o^^o)

      お互い、増量したり減量したりして、いきましょうね〜(^-^)/

      2016.06.10 14:58
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      シークレットな友っていうのが
      とても気になる表現だったけど
      メンバーさんの言葉で納得(笑)
      1日1食頑張ってるね!
      私もお腹ぺこぺこだったけど
      日記読ませてもらって
      気合い入ったよぉー(*'ω'*)
      2016.06.10 22:08
    • ぽてこ ぽてこ 私の好きな物ばかり、写真に写ってる(´・_・`)ああ、食べたいです。笑
      シークレットな友ですか??
      ラーメンご馳走になるとか良いですね♪
      2016.06.11 01:19
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      今日も、なんか、とりあえず、1日1食っぽい感じでした〜(^-^)/

      あ、そうそう、貧血良くなりましたよ〜〜(≧∇≦)

      むくみは相変わらずですが。これくらいなら、そんなひどいもんではないらしいです。

      2016.06.11 21:20
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ビッテ、めっちゃおいしかったので、三回リピートしました(笑)

      ちょっと、ときめいたラーメンでした〜〜(≧∇≦)

      どうなるかな〜〜シークレットやけど(o^^o)
      2016.06.11 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... ことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になってしまう ... 。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... のかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120