65.6kg 37.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.6kg 57kg 18% (あと8.6kg) 157cm 65.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.3% 30% 157cm 体重とBMI

2016年06月10日

  • しなやかスリム美人

    昨日は2050kcal

    糖質は
    チキンフィレサンド 30g
    オリジナルチキン 2ピース 20g
    シュークリーム 20g
    調味料 10g
    合計90gだね

    相変わらずタンパク質を欲していて
    昨日はmec的な食事にした
    チーズも卵もしっかり食べたら満足しました
    体重は減っててよかった
    昨日も筋トレに行ってきたけど
    なんだかすぐに疲れてしまったので
    有酸素運動を10分で切り上げて帰ってきました
    無理はしないことだね

    ジムでインボディ測ったら
    全身の筋肉量が減っていたよ
    タンパク質が不足しているんだと思う
    しばらくはタンパク質たくさんたべます
    タンパク質をたくさん食べると
    集中力が上がるような気がする!
    今日も気分よく過ごすぞ〜

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ 欲してる物を食べると体重増えないのかな?w
      筋肉量が減ってて、やっぱりたんぱく質不足なんですね~
      自分の体がわかっててすごいな!!!
      集中力上がって気分よく過ごせそうで良かったです^^
      明日のこの調子で頑張っていきましょうー!
      2016.06.10 20:08
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      MEC食にするとむくみが改善するような気がする。
      だから体重が増えないんだと思うわ―。
      しばらくは生理後~生理前までは筋トレ&MEC的食事の期間にしてみるわ。
      昨日は午後、仕事の関係で集中しすぎて、夜は旦那と外食しちゃった。
      めっちゃカロリーオーバー(笑)
      週末で調整します。


      2016.06.11 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    続けやすいダイエット法として知られています。1回に食べる量が減ると血糖値が大きく上昇しないので、インスリンの分泌が減って ... が必要です。同じように呼吸をしても身体の中に入ってくる酸素の量は減っていきます。20歳をピークにして30 ... デノシン三リン酸)に変化します。ウォーキングなどの有酸素運動なら疲労物質を増やしにくく、逆にエネルギーを増やしていくことができるので ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    方、タンパク質の多い食事では、筋肉量が減らないため、代謝が良く、カロリー燃焼も高くなる。このこと ... てもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、なん ... )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量が減 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18