2016.6.10(Fri)~暴れん坊はどこ行った?~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.2kg 57kg 4% (あと9.2kg) 163.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.6% 28% 163.5cm 美容

2016年06月10日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は胎動が大人しくて、いつもの暴れん坊はどこ行った?って感じでした(;´・ω・)主人いわくちょっとずつ下がってきてるのかもとの事でしたが母ちゃんちょっと心配。

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.10(Fri)
    妊娠26週6日。妊娠7カ月。予定日まであと92日。
    体重:66.2kg (5:55頃測定)
    体脂肪率:34.6%
    お通じ:無

    【朝食】6:00
    ・クリームシチュー
    ・水菜と玉ねぎのサラダ(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・きなこバナナ(w/オリゴ糖)
    ・チアシード入り飲むヨーグルト
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】12:00
    ・クリームシチュー
    ・水菜と玉ねぎのサラダ(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・ピーマンの焼き浸し
    ・人参ピーマンのきんぴら風
    ・バナナきなこヨーグルト(w/オリゴ糖)
    ・生八つ橋(ニッキ) 1切

    【夕食】17:50
    ・そぼろご飯(鶏そぼろ&卵)
    ・ツナポテサラダ
    ・キャベツの塩昆布和え
    ・わかめとお麩のお吸い物
    ・生八つ橋(ニッキ) 1切

    ***************************************

    今日は5:30起床。いつも通り主人のお弁当作って今日も一人早めの朝食。朝食が済んだら起きてすぐセットしておいた洗濯を外干し(*'ω'*)そしてここんとこ毎朝ですが、主人の朝食時にソイラテをちびちび。やっぱり少し首回りが気持ち悪くて主人に軽く引っ張ってもらいました(;'∀')少しスッキリ♪

    主人を見送ってから少し体調も良かったんで5分間だけ階段昇降運動。すぐ疲れましたwでもそのあとは家の裏手にある畑までのぼってきました( *´艸`)まだ色づく前の苺ちゃんがいました♪収穫楽しみ(*´▽`*)畑の後は少し休憩して常備&夕食の為に鶏そぼろ作りました♪そぼろに味を染み込ませてる間にまた休憩w

    昼食は残り物のシチューとそろそろ食べきりたい常備菜で簡単に。デザートに生八つ橋(*´▽`*)それでもと1切で我慢、我慢('ω')昼食後は友人と電話しながら洗濯もの畳んだり、電話終了後は寝室で横になって休みました(*´ω`*)
    いつもなら横になったらポコポコボコボコ胎動があるのに、今日は大人しめ。今日はオネムなのかな?お疲れなんかな?と少し心配に(;'∀')

    気にしつつも16:30頃には起きだして夕食準備。週末で充実してない冷蔵庫や野菜室とにらめっこしながらぎりぎりまで悩んでツナポテサラダを追加。実家からたくさんツナ缶もらってたので助かりました(;'∀')夕食後は主人とテレビで某都知事さんやら、スキャンダル祭りやらについて話しながらのんびりた後お風呂。

    現在主人は隣でネトゲ中。明日はお休みなのでとことん頑張る模様w私は更新作業中w会話無しでお互いの好きな事しつつも同じ空間にいるのが心地いいって幸せなことだなぁとつくづく思います(*'ω'*)更新が終わってライバルさんの日記にお邪魔だけしたら私はお布団警備に向かいます( `ー´)ノw主人が寝るのは何時になることやらw

    今日も閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、いわ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれ ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)

    石和温泉駅 2017年2月パーティ会場がリニューアル!ふたつとない【ふたりオリジナル】が見つかる ... VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21