最近喉乾いて起きる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.1kg 50.5kg 0% (あと1.6kg) 159cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • はな

    体重減らんかった(>_<)

    今日はダイエットできるか?

    昨日は彼氏と電話して幸せでした

    同棲に向けて、今度、初めて彼氏のお母さんと会うことに!

    ちょっと緊張(^_^)

    ピザ屋さんに行くみたいです(^∇^)

    今日天気いいな(^O^)/

    貴重な晴れ(^ν^)

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      こっちも良い天気よ~

      暑くなってきたから喉乾いちゃうのかな?

      塩分を採りすぎた時も喉渇いたりするよね
      (=^_^=)

      はなちゃんいよいよ同棲するんだね
      (*^∇^*)

      彼氏さんと同棲したらいつでも一緒にいられるね

      どっちにしても
      好きな人と一緒に暮らせるのは幸せだからホントに良かったね
      ( ~っ~)/

      これからも応援してるよ

      2016.06.10 10:17
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      今日は暑いですね〜!

      みきてぃさんのほうも、天気がいいのですね〜(o^^o)

      気分がよくなりますよね(*^o^*)

      同棲したいねと話していて、はっきりするとは決まっていないのですが、同棲するとしたら、彼氏のお母さんと会わなきゃいけないので、会うことになりました(^∇^)

      応援していただき、ありがとうございます(o^^o)

      みきてぃさんカップルも、応援しています(*^o^*)
      2016.06.10 10:36
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      進展ですね〜っ(≧▽≦)vV

      ご挨拶…ドキドキしてきました(・_・;

      応援してますっ(*´人`*)
      2016.06.10 12:19
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      進展してきました(^∇^)

      ちょっと緊張します(^_^;)

      応援していただき、ありがとうございます(o^^o)
      2016.06.10 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    液が出にくくなって消化に悪影響も出るので、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけて ... で食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP

    のトークに圧倒され、「お土産を渡すタイミングが分からなかったです」と言いながら取り出したのは、自身が日本人として初めてアンバサダーに就任した ... ろって食事をするほどの親しい間柄。さんまさんはそのとき、選手と家族以外は滅多に手にすることができないという、貴重なヤンキースのTシャツを10枚ももらったことに ... まと満面の笑みでパパトークを繰り広げ、さらにたけしさんも加わり、超レアなスリーショットを披露していることが分かった ... 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
235
ライバル
193
被ライバル
16