【172】気を抜かない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.6kg 55kg 66% (あと9.6kg) 156.2cm 64.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.2% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • うめ。

    おはようございます!

    「祝!64kg台、はじめましてパーティー」が
    脳内で開催されていたきのう。
    たくさんお祝いのコメント頂いてありがとうございました!
    この勢いだと1キロ減るたびに祭りを開催しちゃいそう笑

    67~66kg台は長かった!
    リアルに『3歩進んで2歩戻る』だったもんなー。
    この勢い、続くといいなー。
    ここで気を抜かないように自分に喝!
    あわよくば、停滞期に捕まらないように逃げ切りたい笑

    さてきのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    踏み台昇降なんとかクリア!
    体力より飽き的な意味で…。
    きのうはHDDの最初の方までスクロールして
    眠っていたドラマを見返しながら…。
    今日はライバルさんにアドバイスもらった「お笑いDVD」見ながらがんばるぞ!

    今日の運動公約です!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日は自力腹筋の日!
    いやー、今から憂鬱。
    30回以上はなかなかいけないし。
    それでも筋肉痛になってないとこ見ると、あまり効いてる感じもしないのよ。
    やっぱりワンダーコアの方が、ちゃんとした場所に効くのかしら?

    今日の夜はメジャーで色んなとこ測る日。
    毎月の体重増減のまとめをダイエットの通知表にしてるけど、
    毎週に決めた計測は中間テストって感じ。

    この自分に試されてる感、怖っ!!!

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) イケルイケル!減らせる時期に一気に減らしてモチアップ~~~
      頑張れ~~!はかると実感わくからねぇ、ぜんぜん体重へってなくても
      はかると減ってる不思議、締まったなぁも実感すると頑張れるもんね。
      どんだけマイナスになってるか楽しみだねぇ~
      私も今、また良い波こないかなぁって待ってるとこだけど、うめさんの波に続くわよぉ~~(・´з`・)がんばろう!
      2016.06.10 09:40
    • らすかる らすかる 3歩進んで2歩下がっても1歩は、進んでる!
      偉いね~
      私は、1歩進んだら5歩くらい下がってる・・・
      全力疾走して前に進みたい!
      2016.06.10 20:52
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      測るの難しいわー。
      不器用大爆発!
      ウエストとかバストはともかく、太ももとかふくらはぎなんて前回測った場所分からなjくなってるし、腕周りにいたっては適当もいいとこ。
      これは測り方をもっと研究せねば…と誓いました( ^∀^ )

      うさやんさんの波、早く来るといいねぇー。
      隣に座って一緒に波待ちしますよ(。>∀<。)
      2016.06.11 09:37
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      亀のような歩みだけど、なんとか…。

      ここで自転車に乗るくらいのスピード感欲しいとこだけど、苦労してないとすぐにリバウンドしちゃいそうだから、苦しいのも全部楽しんで乗り越えたいわ( ^∀^ )
      我ながら、簡単に太った分痩せるのはラクじゃないわねぇー。
      2016.06.11 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんどの人が達成 ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    くことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... 。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしてい ... が、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたのだと ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68