暑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.9kg 52kg 0% (あと18.9kg) 157.6cm 70.9kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • ぽてこ

    今日はめっちゃいい天気〜〜(´・_・`)
    日に焼ける(・_・;
    これからスーパーに買い物行って、ついでに、すぐ近くで、ケーキの直売フェアやってるから、チーズケーキホール買う予定^_^;
    限定50個なんだよねー(´・_・`)並ぶかな〜〜
    ちょっと買い物行くだけで、ドキドキする。

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント13件
    • めい めい おはよう〜
      今日は本当に暑いね!
      こんな中で並ぶの大変!
      (苦労して買うからより美味しい…笑)
      今日は寝られたのかな?
      2016.06.10 10:59
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      ホールで!
      良いなぁ(≧▽≦)vV

      GET出来たかな?(*´人`*)
      2016.06.10 12:23
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      GETできたよー
      前に7人並んでた!
      ホールっても小さくてビックリした
      (-。-;だから違う味2個買ったけど、あまり美味しくなかったーしょっく(-。-;冷凍だしねー(・_・;
      でも無事買い物できて、良かった(*^^*)
      2016.06.10 18:42
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      前に7人並んでました(*^^*)
      みんなカゴ持って、いろんなのたくさん買ってて、ビックリしました(・_・;
      でも冷凍だったので、ショックでした(-。-;しかも一個が小さい…
      あんまり美味しくなかったしー(・_・;笑
      暑かったけど、こうゆう人がいる、フェアとか参加した事なかったから、意外と楽しかったです。本の5分だけどね
      ^_^;
      2016.06.10 18:48
    • まきぴ まきぴ 今日はホントに暑い日でしたね~
      お目当てのケーキを並んでGETしたのに、あまり美味しくなかったのは残念ですね><
      でも直売だから安かったのかな~?
      安いとついつい欲しくなりますよねw
      2016.06.10 20:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日は、暑かったですね~。

      無事に ケーキをゲットできたんですね
      でも、美味しくなかったのかぁ…残念

      冷凍のケーキって、当たり外れが ありますよね~
      2016.06.10 20:19
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お買い物行けたかな?
      チーズケーキもゲットとは
      今日も盛りだくさんな1日だったんだね♪
      ホールで買うと
      食べ過ぎ・・・大丈夫だったかな?(笑)
      私だったら
      絶対たくさん食べちゃいそう(*'ω'*)
      それにしても今日は暑かったねー!
      今は風が入って涼しい♡
      運動しなくちゃーって思いながら
      風が気持ち良くてまったりしちゃってます(笑)
      2016.06.10 22:06
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      私もお風呂上がって、扇風機の風でまったりしてます(*^_^*)
      ケーキ、ホールといっても、凄い小さなケーキでした。。
      それでも食べ過ぎかな?
      でも旦那も美味しいって、食べてくれて良かったです(*^^*)
      直売フェアとか人が集まる所は、苦手なんですが、行けて良かったです(*^^*)
      2016.06.10 22:10
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ 


      小さなケーキだったら
      ぜんぜん安心だね!
      旦那さまも喜んでくれて何より♪
      のんびりコーヒータイムだね(^_-)-☆
      ぽてこさん
      人が集まる所頑張って行ったんだね!
      お互いまったりタイム♡
      ゆっくり過ごそうね♪
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.06.10 22:13
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      今日は暑かったですね(*^_^*)
      冷凍ケーキ、ちゃんと解凍される前に食べたら不味かったですが、さっきまた溶けたの食べたら、美味しかったです(*^^*)
      旦那も美味しいって、食べてくれたので、良かったです♪
      ホールだけど小さなケーキなので、ちょっと高く感じましたー(・_・;
      2016.06.10 22:14
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      暑かったです(*^^*)
      でもお日様に当たるのは、幸せ感じます。ヒッキーなので…笑
      ケーキちゃんと解凍された状態で、再度食べたら美味しかったです。^_^
      ケーキ通常よりかなり安いんですが…それでも高く感じました…
      小さいから。
      2016.06.10 22:17
    • aoi. aoi. わー!チーズケーキーーー❤️❤️
      買えたんですね✨(^o^)
      いいないいなー!
      私は今日おはぎ食べたけど、やっぱチーズケーキは格別ですよね…( *`ω´)←大好き人間笑

      2016.06.10 23:57
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      うん、買えたよ〜〜(*^^*)美味しかった!
      たまにはこうゆう直売とかも良いね♪
      2016.06.11 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行く ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    うんじゃないか…って心配になっちゃうから。それほど目立たないというか、普通の人がいいです」と ... ――ドキドキする。 まるで自分が恋をしているかのように、ドキドキする。川 ... )。首を傾けるっていうのを忘れちゃって。結局、そっちの方がよかったみたいで、本 ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパークホテル

    水天宮前駅 東京駅から10分!羽田&成田からの直行バスも便利。フェアでの無料試食会にも注目を ... ロイヤルパークホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50